公園めぐり
日曜日・・・お天気がよかったのでのんちゃんをシャンプーしました。
のんちゃんは風呂場ではとてもいい子ですが、洗面所に出たとたんチョロチョロしてね。
乾かすのがなっちゃんの倍かかります。
それでもなんとか乾いて・・・お昼からちょっとだけお出かけ。

といってもね・・・午後からちょっと仕事していたので出発したのは4時前。
もう近くでいいや~って来たのは年賀状撮影もした「市民の森」
車で10分もかからないから、夕方でもまだ大丈夫♪
13817.jpg



ここにくるといい写真が撮れるわ。
のんちゃんの気持ちよさそうな表情がうまく撮れたわよ。
13818.jpg



のんちゃん、来たことがあるから我物顔だわよ。 笑
13819.jpg



今回はちょっと違う道を行ってみました。
13820.jpg



緩やかな滑り台の入り口についたよ。
13821.jpg



どうする?って迷ったんだけど、久々に滑り台してみることにしました。

普通の滑り台じゃないから音がうるさいのよねー。
のんちゃん・・・私が来るのか心配だったみたい。




パパ・・・・娘たち以来だからね。
後ろ姿がたのしそうでした。やっぱり孫扱い。笑



13822.jpg
のんちゃん・・・滑り台はあんまり好きじゃなかったみたいです。



緊張したから喉が渇いたみたいね。
上手上手♪
13823.jpg



滞在時間40分。
13824.jpg


夕方だったから人もまばらでちょうどよかったなー。
まさか滑り台するとは思ってなかったけど、ネタ的には面白かったよ。
13825.jpg



13826.jpg
このあとね・・・もう一つの滑り台(懲りずに)に行こうとしたんですよ。
ついたらまさかまさかの「ペット持ち込み禁止」看板。
あ~~残念だったわ。
少し前に全国ニュースで話題になった危険な滑り台がある公園。
全然危険じゃないんだけどねぇ。 間違った使い方しなければ大丈夫なのに・・。
滑り台紹介したかったなー。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:11   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |