ちゃんと
本の趣味・・・・夫婦でかぶるものと違うものがあります。
これ・・パパのお気に入りのマンガ。
13827.jpg
私は読まない・・・笑




これ・・・私の一押しの絵本。
13828.jpg
普通のちゃんとした絵本の読み方をしません。
斜めにしたり動かしたりして読むのよ。斬新。

******************************

のんちゃんね・・・クラママさんに教えてもらった方法で上向いて歩くちゃんとした散歩を目指しているんですけどね。
前半はやっぱり石やら枯れ葉を食べまくるんですよねー。
知ってる道ほどひどいですね。 あまり通らない道は物珍しいので拾い食いが減ります。
基本硬いものを噛みたいようですが、
柔らかいけど噛みたいのは段ボール。
13831.jpg
こら!



荷ほどきして配達準備してる時に、自分の仕事はこれだと言わんばかりに熱心に噛んでます。
13832.jpg



13833.jpg
何が美味しいんだ??


ウンチがねぇ。。。ウンチじゃなくて石ころコロコロです。
落ちる音が「ボトッ」じゃなく「「カラカラ」ですよ・・・・。
ちゃんとしたウンチをしばらく見たことないです。情けないわ。


*********************************


こうやってベットでガム噛んでる姿を毎日見るわけですが
「あんまり大きくなってないなぁ」って思うんですけどね。
13829.jpg
そうなんだけどね・・・・試しに数か月前に戻ってみようかな。



5か月ののんちゃん
13542.jpg




8カ月ののんちゃん
13830.jpg
おお! すっごいでっかくなってる!!
同じベットとは思えないほど成長してるじゃない。 
なんか改めてちゃんと育っててよかった~なんて思ったのです。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:18   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |