飽きてきた
13863.jpg


13862.jpg



13861.jpg
どれも同じような表情でしょう?
お昼の時間のお店番。



13864.jpg
前回も書きましたが、なんかねぇ・・・・扱いにくいのよ。


前はガムさえ与えておけばよかったんだけどね・・・。
もう飽きたのかしらねぇ。


***********************************

短縮お散歩もそろそろまた元のように距離を歩いていいかなーって思っています。
拾い食い防止のためにいろんなこと試していますが・・・決め手はまだありませんね。
でもね、口にしたものを出すこともできないかなーって思ってね。
モグモグしたのを見たらすぐに呼んでこっち向いたときに「出して!」って言いながらおやつ見せるとかなりの確率で出してくれます。
偶然かもしれないけどね~。 ま・・しばらくやってみますね。

お座りはおやつがなくてもできるのですが、今は信号待ちでもできるように意識して座らせています。
素人の自己流しつけですが・・・できだすとうれしいです。

なっちゃんは若いときはとにかく散歩自体があんまり好きじゃなかったからね。
いつも引きずるようにして歩かせました。知らないおじさんに笑われたっけ。懐かしい。
なっちゃんとのんちゃんでは歩くスピードが全然違いますね。
ま・・・私の運動にはいいんですけど、よくチョロチョロするもんだから踏みつけそうになってこっちが転びそうになるのよ。
危ないわー。ほんと転んだらシャレにならないものね。気を付けよう。


********************************

強力粉の賞味期限がやばいのを見つけてしまいました。
久々にちぎりパン♪
13865.jpg
パイナップルの缶詰もたくさんあるのでレーズンと一緒に巻いてみました。
パンもねぇ・・・・焼く種類が同じような感じでね・・・飽きてきました。
なんか新しいパンできないかなぁ。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |