つまらない
13870.jpg


13871.jpg



13872.jpg



13873.jpg
のんちゃん・・・・今日もワンワンいってますよ~。うるさいったら。


**************************

日曜日だけはどうしてもお留守番させています。買い物に行かなくっちゃだからね。

日曜日は普段の日と生活リズムが違うのできっと不満なんでしょうね。
ま・・・私達もいろいろ日曜日にしかできない用事があるから仕方ない。


新しいおやつをあげてみました。
13874.jpg

今まであげたことのあるおやつはすべて丸のみ。もちろんフードも丸のみ。(当然だわ)
噛んで食べてるとこを見たことがありません。
これを丸のみしたら怖いなぁ・・って思いながらあげたんですけど、なんと噛んでましたよ。
ほほぅ・・・・おいしいものを噛むこともあるんだねぇ。笑


日曜日は店が閉まっているので店内で遊びたい放題なのんちゃん。
遊んでる途中で急にモグモグしだしました。
大抵床に落ちているのは輪ゴムのときが多いんですよ。
だからウンチも輪ゴムが混じったのを何回も見ています。

今度も輪ゴム?って思ったんですけどね。やけに長く噛んでる。
これは輪ゴムじゃないな・・・まずいかもってことでおやつと交換してもらうことに。
「のんちゃん出して!」
ポロッと口の端から出てきたのはクリップ。
13875.jpg
モグモグしていたので形が変わっていました。
飲み込まなくてよかったわー。


*******************************

今週は県立高校の入試があります。
そろそろ新年度のお仕事が入ってきはじめて忙しくなってきました。
またいっぱい書くお仕事が待っています。

遠近両用メガネを買い換えました。
今度のはブルーライト軽減レンズも入れて作ったの。
以前はガラケーだったのでブログをみるのはもっぱらパソコンでしたが、
スマホにしてからはこちらでも見たり書き込んだりして目に強い光が入ってるなぁって自分でも感じているからね。
遠近両用にするにはレンズが大きいほうが首を動かさずに楽に見えるんですよ。(見える範囲が広くなるから)
自分の好きな形のフレームと使いやすいフレームとは違うみたいでね・・・なかなか好みにあうのがない。
気に入ったを見つけても、いざ度入りのレンズ入れたのかけたら・・・イメージと違うことも多いわ。
なにしろすっごいど近眼なもんでねー。
お洒落に眼鏡かけたいのに、制限があるのでつまらないです。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




Posted by あやゴンmama
comment:18   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |