小さいことでも気にしすぎ
3月。
冬っぽい小物から春を感じるものに変えました。
食いしん坊ビーグルがいる本屋にぴったりな置物でしょ? 笑
13882.jpg


*****************************

のんちゃんの手術の時に追加で鼻涙管を通してもらうことをしてもらいました。
というのもね・・・ここ2カ月ぐらいこんなになるんですよ。
13883.jpg
朝一は出ていないんですけど、散歩から帰ってきたらこうなる。
上手く涙が流れていないとか、逆まつ毛とか・・・気になるのを見てもらって、
管を通したのでこれで治るかもしれないし、変わらないかもしれないと言われて2週間。



13884.jpg
変わらない・・・。


始終流れて濡れているわけではないので、治療しなくてもいい範囲らしいんだけどね。
なんだろうな~~花粉症なんだろうか・・・って思ってしまいます。
13885.jpg



ま・・・気にしてるのは私達だけだけどね。
のんちゃんは全然気にせず、今日も甘えん坊さんしています。
13886.jpg
土日のどちらかで抜糸してきま~す。 頑張ってくるよ。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:13   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |