これで完了!
土曜日・・・のんちゃん抜糸に行ってきました。
病院嫌がるかなぁって思ったんですけどね・・・別に普通でした。
でも自分の前に診察室に入っていった柴ちゃんがとっても辛そうな声出してるの聞いてビビってましたが。
13887.jpg


抜糸っていうからピンセットで一本一本抜くのかと思っていた(なっちゃんの時はそうだった)のに
小さいハサミで飛び出てるところをチョキンチョキンって切ってちょちょいのチョイで終わりでした。
全然痛くなかったみたいです。 私のほうが拍子抜けでした。
傷口もとてもきれいです。よかった~。
これで避妊手術完了!
13888.jpg


「お手」がね。。
今まではお手をするもののすぐにお尻があがっちゃってね。中途半端なお手でした。
13889.jpg


今は落ち着いてビシッって手をおいてくれますよ。 可笑しいの。

この映像から2日後におかわりもできだしました。
完璧になったらまたお見せしますね。



*******************************

もうすぐホワイトデー。
パパにはこれを買ってもらう約束♪
13890.jpg
「ムラング」って言います。知ってる??

メレンゲの焼き菓子なんですが、ここのお店のはちょっとほんのりオレンジ風味。
間に薄ーくチョコを挟んであります。
メレンゲのお菓子は好きじゃなかった私なのに、これを初めて食べた時にすっごい美味しくて
思わず写真に撮って覚えておこうと思ったほど。
ムラングって名前は初めて聞きました。
楽しみだなー。パパよろしく!!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |