夢中♪
今ね・・・とても忙しいんですよ。
新年度、新学期、新入生の教材の準備をしていますから。
どんどん注文出してどんどん入荷し始めて、どんどん仕分けして、どんどん伝票書いて書いて。
販売もあったりで、通常の配達業務もしながらこの作業をするのでてんてこ舞いです。
パパ出たり入ったり時間を見ながらいろんなところに行かなくてはいけないので、
それに合わせて私やのんちゃんも通常モードではいられなくなってます。

ワンコの腹時計(体内時計)はとても正確でしょう?
仕事の都合でいつものサイクルが狂うとずーっと怒ってワンワンうるさいのがひどくなります。
いちいちそれに付き合ってやれないし、こっちも急ぎの仕事優先なので我慢してもらわねば。

でもね・・・・のんちゃんには「あきらめ」って言葉がないみたいでね。
ほんとずーっと吠えてますねー。 大きな音で驚かせてもだめです。
でね・・・こんなことを。
13914.jpg
これ・・・なっちゃんも時々やられました。
吠えるには理由があるんだろうけど・・・さっぱりわからなくてうるさくてうるさくてね。
なっちゃんの大嫌いな段ボールでベットの前に蓋したっけね。
この作戦でなっちゃんは黙ったけどね・・・のんちゃんは違ったよ。
トイレをバ~ンって押しのけてまた吠えるという・・。恐ろしや~~。


********************************

先日少しだけ帰省していた次女がパン屋さん巡りしたお土産にとワンコパンを買ってきました。
自家製酵母のパン屋さんらしいです。
13915.jpg

のんちゃん・・パンはまだ食べたことないんだよね。どうかしら?
のんちゃんおねえちゃんが買ってきてくれたよー。
13913.jpg

見た目がフランスパンですよ。
固いけどサクサクポリポリ。
床に落としたらカラカラ音がするほどです。

夢中でパンを食べるのんちゃんの様子をどうぞ。

トイレに座布団がかぶさっているのはスルーして。 (笑)
お姉ちゃんごちそう様。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |