鋼の錬金術師?
次から次にいろんなものをかじっているのんちゃん。

前にも書きましたが、どちらかというと硬いものを噛むのが好きらしい。
土よりも石。木や布よりもステンレスやアルミ。
ま・・おやつやフードに関しては好みも何も・・・オールOKですけどね。笑


*******************************

先日連続学校販売があって、お金を数える作業が続きました。
数えているときにどうも落としたようでね・・・
お昼の店番にやってきたのんちゃんが急にモグモグカリカリ言わせ始めました。
「出して!」っていったんだけど、うまく口から出せないみたいで私が口の中を探るとでてきたのは・・・

ヤバいやつじゃん!!
13919.jpg
あ~~ゴックンしなくてよかったよ~~。


その後コロコロを背中にしてたときにお客さんがきたので接客して振り返ると
13917.jpg


なんでそこを噛むかなぁ。 不思議です。
13918.jpg



13916.jpg
自分をつないでいるリードのナスカン部分の金属も美味しい音たててますわ。


*********************************

そうそう。
以前同じようなことを書いたときにmimiさんがくださったコメントにお友達のワンコが剃刀をかじる子がいますと。
その時は「え~~こわっ!」って思ったのに。
のんちゃんもやっちまったんですよ。

パパがケージの扉を閉め忘れていたみたいで、いつの間にか2階にこっそり上がってきてて
お風呂場に侵入して・・・・レディーシェイバーの刃の部分をカリカリ噛んだらしく、
後でみたら先端のプラスチックのところが欠けていました。
刃の本体部分も口にしてたはず・・想像するだけで恐ろしいです。
のんちゃん・・・・いい加減にして。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |