やられる 笑
硬いもの好きなのんちゃんが先日からかじっているおやつは・・・・
クラママさんから以前いただいた鹿の角。
13921.jpg
頂いたときはまだ乳歯が残ってるころだったのでなんだか心配でね。
(クラママさんも心配してくださった)あげるのを見合わせていました。
残っていた乳歯は避妊手術の時に抜歯したし、もう歯の心配はいまのところないのであげてみたよ。



13922.jpg
短い時間ならかじるんだけどね・・・やっぱり金属ほど熱心じゃない。
おまけに人に持ってほしいらしい・・・めんどくさ!
完全に使われてるわねぇ。


おもちゃって、最初それほど興味がなくても、ちょっと日にちあけたら興味持つってこともありますよねー。
たぶんそのパターンだと思うのよ。
今はとにかく金属?! 笑


*******************************


今日は「お手」と「おかわり」両方をお見せしま~す♪


パパがね・・・「お手!」イヒヒ・・・・・「おかわり!」って。
この必死さと可愛さに完全にやられてますね~~。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |