後味悪い・・・
のんちゃん9カ月。
力が強くなってねー。
店番のときはリードを棚につけてるんですけどちょっと問題が・・・
13936.jpg






13938.jpg
こうやって興奮したらガンガン引っ張るもんだから・・・・棚の上に置いてるものが落ちそうになるんですよ。
ベットもひっくり返りましたねー。笑



棚の上に今あるのはこれ
13937.jpg
先日フリーマーケットでみつけて衝動買いしてしまったの。
お店の営業時間をおしゃれに表示♪
これがぐらっと揺れたので間一髪パパが押さえました。危なー。



おすわり!  落ちつきなさい!
13939.jpg



のんちゃん・・・今週からヨーグルトを少し食べています。
ウンチがね・・・なんか安定したのが出ないのよねー。鼻が曲がりそうなほど臭いし。
腸内環境がよくないのかなーってことで毎日あげることにしようと思ってね。
はいどうぞ!
13940.jpg



おいしい? よかったね~。
13941.jpg



大匙1しか入ってないからあっという間になくなるわよねー。
13942.jpg




もうないよ!
13943.jpg



しつこい!
13944.jpg
で・・・ガラスの器を床にはたき落されそうになってパパに怒られる・・・・みたいな~。


折角おいしかったのにね・・・後味悪くなったよねー。
毎日繰り返されます・・・・。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |