日曜の夜は罪滅ぼし
新年度に入り、学校納品のピークです。
副教材を納めていますが、ただ納めるわけではありません。
教科によって、答えを入れたり、抜いたりしたりね。
同じ教科でも問題集や資料集やら5~8種類を一人用として組んでからクラスごとにまとめたりすることもあります。
その作業は店をしながらではできないので、このところ日曜日はずっと倉庫にこもって丸一日ひたすら数を数えています。

なっちゃんはね・・・倉庫につれていってシャッターのところに繋いでいたら日向ぼっこしてました。
うちの子は日向ぼっこをする機会がないワンコなんです。
外飼いならば、風を感じたり、お日様のぬくもりを背中に浴びてうつらうつらするんでしょうが・・。
その点はかわいそうな環境かもしれませんね。

のんちゃんはね・・・まだ落ち着いて何もしないでそこにいるってことが出来なくて。
当然お留守番。
私たちが昼食を食べに戻ってきたときだけ顔を見ますが、またすぐに倉庫へ。
丸一日お留守番の日曜日。
ほんとつまらないんでしょうね。帰ってきたら辛そうな鳴き声で呼びます。
夕方散歩は私がしんどすぎて家に戻ってきたらめまいがしましたが、のんちゃんには関係ないわね。


30957.jpg


30956.jpg


久々にこのおもちゃ出してきてみました。
30958.jpg



これで遊ぶとのんちゃんがミニーちゃんに見えるわ。
のんちゃん・・・これは大事にしないといけないおもちゃよ。
30959.jpg



ペットショップからのんちゃんと一緒にやってきたおもちゃだからねー。
のんちゃんちっちゃ! 笑
30962.jpg



30分くらい真面目に遊んだので動きが遅くなってきましたよ。
30960.jpg



30961.jpg
日曜日は我慢とさみしい日だからのんちゃんは嫌いなんだよねー。
夕飯食べて、遊んだらやっと落ち着いて満足したようです。 お留守番ありがとねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |