あれれ??
次女が連休をいただいたので帰ってきていました。
世間がお休みの日に働く業種なので、こうして帰省するのはいつも普通の曜日に。
お友達とはなかなか会えないのでつまらないみたいですが仕方ないですよね。

フットワークが軽いので、私たちが一日予定で動くショッピングモールに午後遅くに「行ってくるから~」なんてね。
「めっちゃかわいいの見つけたからお母さんにあげるよ~」って、ラグをプレゼントしてくれました。
これ「ムーコ」にそっくりじゃん♪笑
30963.jpg
可愛すぎて使うと踏み絵になっちゃいそうだわ。 どうやって使おうか。



できるだけ家のご飯を食べてく機会を増やして帰りたい(本人)、食べさせて帰したい(私)なので出発がいつも遅い。
30964.jpg
のんちゃん、お姉ちゃんまた向こうに帰るって。


30965.jpg



30966.jpg



30967.jpg



30968.jpg
暗いのに外に出ていってしまったお姉ちゃんに困惑していたのんちゃんでした。
お家のご飯食べて元気になったから頑張れるとおもうよー。
お姉ちゃん頑張って!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:2   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |