大きくなって
先日久しぶりにのんちゃんがいたペットショップのホームページをのぞいたんですよ。
不定期ですが子犬が産まれた情報を載せています。
パパがここの存在を知って、ビーグルが産まれたら教えてくれるように頼んだお店です。

のんちゃんの時はビーグルラッシュでね。出産する子が続きました。
その後・・・・全然見かけなくなってさみしかったんですよねー。
なんと・・・久しぶりに生まれたみたいで女の子3匹載せていましたよ。
両親がね・・・なんとのんちゃんの両親と同じでした。

わぁ~~1年違うけど姉妹が出来たんだーってうれしくなっちゃった。
2月生まれでちょうど引き渡しできだす時期にきています。もうどこかの家族になったかなぁ。
どの子にも幸せが待っていますようにって願わずにはいられません。
そうしていつか会えたらいいなーなあんてこっそり思うのですよ。


**************************

毎週産直売り場でイチゴが安くなってくるのをまっているんですけどね。
去年もそうでしたが、1パック200円切るのにめぐりあわなくなりました。
ジャム用だから小粒で安いのがいいのよ。

やっと3パックゲットしたので早速夕飯作りながら一方ではジャム作り。
31047.jpg


31048.jpg
自然の色なのにこんなに濃い赤。 きれいで美味しくできました。
3パック使って小さなジャム瓶に2個しかできないのよ。 大事に食べなきゃね。


********************************

のんちゃん・・・少しですが大きくなって、ケージの蓋を開けたらすぐそこに顔があるように。
31043.jpg



パパがね・・・なぜか蓋をあけたまま放置することがよくあるの。
男の人って(うちのパパが)なんか先のことを考えないで放置しちゃうことが多い。
私が2階から降りてくるのわかったらこれ!
31046.jpg


ちょっと力をためてからの~~
31044.jpg


ジャ~ンプ!
31045.jpg
脱出寸前だわよ!




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next