あ~つ~い!!
今週はずっとお天気がよさそうですね。
カラッ!じゃなくていよいよムシムシした暑さがやってきます。
毛皮族には非常につらい季節。
いや・・・私たちもまだ暑さに慣れていなくてしんどいですよね。
しっかり体調管理に努めましょう!


*********************************

夕方散歩がねぇ・・・のんちゃん辛そうです。
出発するのは5時半ぐらいなんですけど、まだ暑いですよね。

のんちゃん背中真っ黒だしねぇ。 足短いから上からも下からも暑さが!!
今週になって時々「歩かない!」って突っ張ることをし始めました。
あのガン引きのんちゃんがよ??
うそん!って思いながら、「どうしたの? 暑い? もう少し頑張ってあるこうかー!」って頭撫でたらあるくんですけどね。
あの木の棒を始めたあたりから、突っ張ったら何か出してもらえるかもって覚えたみたいで。
いやいや・・・世の中甘くないわよ! 笑


31137.jpg
撮影したこの日は特にバテバテでした。


あんまり床に寝っ転がることなんかしたことないのんちゃんでしたが・・
31138.jpg


31139.jpg


31140.jpg
どうにかしてクールダウンしたいんでしょうねー。笑



一所懸命歩いて帰ったあとのバテバテのんちゃんの様子をどうぞ!




もう顔全体で暑い!って言ってますね~。笑
31141.jpg

この子、もしかして暑さに弱いタイプの子かしら・・。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |