幸運のしるし
若い時にはもっと頻繁にあったと思うこれ。
見えますか?
31142.jpg


31143.jpg
爪の中に白い斑点が出るの。
よく「幸運のしるし♪」なんて言ってたよ。確か。

久々に両手の爪に出てきてね。 爪が伸びてきてだんだん位置も移動してきてもうすぐ消えそうです。
特別いいことあったかな?

********************************

あ!そうそう!!

茨城のたっぺねーさんからね。
これが突然送られてきました。
31154.jpg
ワンコのためのヒーリング音楽なんだって。
ねーさんのお友達には好評なんだそうですって。
ギャンギャン吠えてうるさい看板娘失格ののんちゃんに送ってくださいました。

さて・・・効果が気になるので早速音楽かけてみましたよ。

初日・・・
31149.jpg


あれれ? この場所でおもちゃカミカミまったりすることなんかないのんちゃんが・・・
31150.jpg
へぇ・・・・もしかして効いてる??


って思ったのは1分間だけ!!爆
31151.jpg



31152.jpg
だよねー・・・。


本当のお留守番環境でなら静かに聞いて効果がでるのかもしれませんが。
いろいろと刺激があるのんちゃんの店番には効果はまだ出てこない~~。
ねーさん・・・・もう少し年齢が上がらないとこいつには耳にはいらないのかも~~。笑
31153.jpg
ご期待にそえなくてどうもすみません。


*****************************

それともう一つプレゼントが。
これは東京にお住まいのKさんから。


新しく迎えたビーグルの女の子の名前をのんちゃんの妹分の名前「めぐみちゃん」と付けたお話は以前書きました。

このお散歩バックよくできててね。
31145.jpg

内側は保冷バックのように銀色の布(?)で2重になっています。
口はファスナーじゃなく巾着タイプになるように紐が付いていますよ。



31144.jpg
初め散歩に行かなくて悩み中が・・・今は楽しく枯れ葉拾い食いしながら(笑)お散歩してるそうです。



この袋には外側に小さなファスナーがこんなところについていました。
拾い食いや注意を向けるにはおやつ!
でもね・・・おやつを入れる場所って悩みませんか?
31146.jpg
うちはここに忍ばせておこうっと♪


ワンコが女の子だと持つバックも女の子らしいものになりますよね。
ワンコと一緒の散歩だからこそ可愛いバックが持てるというものです!



31147.jpg
私の飲み物も入れてお散歩にいきましょうかねー。
Kさんありがとうございました。






ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |