日曜日の恒例行事
月曜から土曜日までは平穏に規則正しい生活を送るのんちゃん。
31157.jpg



31158.jpg
だよね~~・・・。笑


*********************************

散歩やご飯はいつもと同じ時間帯にしてあげてるんだけどね。
私達の生活パターンが日曜日だけ違うのが気に入らないらしい。
やっと夜になってアピールしまくりで2階にあげてもらったのんちゃん。


パパが抱っこすると手を舐めまくる。
31159.jpg



31160.jpg


私が抱っこすると顔と首を舐めまくる
31161.jpg


娘が抱っこするともう眠たくて眠たくて。
31162.jpg
毎週「イッテQ」見ながらのんちゃんをかわるがわる抱っこしてやります。
ご飯も食べて抱っこしてもらってめっちゃ眠たくなってグズグズいう赤ちゃんとまったく一緒の行動。
しばらくクレートの中でもキャンキャンまだ言ってるんですけど、そのうちスースー言い始めます。
ほんと赤ちゃんだわー。

やっと日曜日が終わりました。
また1週間が始まります! 頑張ろうねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |