見通しがいい
ブログってスッと書ける日となかなかかけない日がありませんか?
ネタがあるなしでもちろん効率ややる気が違ってきますが、なんだか今日はだめだぁ~って日があります。

前回の記事がまさにそうで、予約投稿のボタン押すまでに2時間ぐらいかかりました。
案の定脱字だらけで、翌朝一番に私の記事を見るうちのパパが「文章がおかしいぞ~」って。
世間の人が読む前にちゃっちゃと直せばいいんですけどね・・・。
これまた優先順位がいろいろあって。

一日おきの記事でさえこんな有様なのに、毎日長い文章やら写真いっぱい載せる方はすごいなーって思うんですよ。


****************************

前回歯がいいって書きましたが、もう一つお見せしましょう。
31163.jpg
白アリにやられたわけではありません。
犯人はN!
ある程度噛んでしまえばおさまるんですけど、時折思い出してまた作品作りに励んでの結果です。


ま・・・気温が高くなって、ケージもちょっと夏仕様に手直ししようと思っていたのでちょうどいいです。
ベットを置いてあった半分のしきりをとっぱらった結果。
31164.jpg
まあ見通しのいいこと!
これで前よりは涼しいよね?


トイレを押さえる横木も新しいものに。
31165.jpg
いつまできれいなままかしら?

**********************************

梅雨入りしました。
田んぼに水が入り、散歩途中にカタツムリをみかけることもあります。

こんな絵本も出ましたよ。
31148.jpg
こののんちゃんはおっとり系ねー。笑


わが家ののんちゃんは・・・何系っていったらいい?
むちゃくちゃ系? 爆


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:9   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |