1歳なりました
6月15日。 のんちゃん1歳のお誕生日をむかえました。

のんちゃん お誕生日おめでとう!
31178.jpg
ちょっと浮かない顔してるでしょう?



実はね・・・・昨日の朝誤飲させてしまったのです。
ちょっと深刻かもと心配になって休診日の先生に電話をかけたほど。
なにかというと・・・・・
31179.jpg
小さくなった石鹸をこの中に入れて最後まで手洗い用に使いきれますっていうのがウリの石鹸ネット。
ちょうどカエルさんの顔半分が部屋の入り口にポツンと落ちているのを発見したんです。

ゴミを片づけてる隙にこっそり気付かれないように2階に上がって、お風呂場に侵入し、
このネットを咥えて娘の部屋でカミカミしていたんだと思います。
パパが発見したときにはもう半分ない状態でした。
各部屋のどこをみても残りの半分は見つからないのでたぶんお腹の中に入っているんだと思われます。
石鹸も少し食べたはず。

すぐに連れてこなくても何か症状がでてからでも構わないと言われたので一日様子見でした。
31180.jpg
吐いたり下痢したり苦しそうな感じは見られませんが、ちょっといつもよりは大人し目。

都合で病院に連れて行く日になるかも・・・。
お誕生日なのにさぁ・・・。

無事に上からでも下からでも出て欲しい!!
1歳の初日から事件だわ・・・・。
まったくねぇ・・・・トホホです。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:27   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |