無事に出たよ!
のんちゃんの1歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
本当にけがや病気をすることなく過ごせますようにと願わずにはいられません。
元気で楽しくが合言葉!!


*******************************

誕生日前日にスポンジ食べちゃったのんちゃん。
その日一日なんとなくいつもより元気がなかったような気がしてましたが・・・

31181.jpg


31183.jpg



31184.jpg
そう。 食べて1日半経ってから無事にうんpと一緒に出てきました。
全部出し切ったかどうかはわかりませんが、まずは詰まらないで出てきてくれたことに感謝です。
結局病院のお世話にならずにすみました。
しかし・・・・緑のうんpは気持ち悪いわよ~~。笑


31185.jpg
ほんと気をつけなきゃ!
1歳が波乱のスタートだっただけに不安だけどね。笑


***********************************

プレゼントは新しい首輪。
1歳になるまではお守りとしてなっちゃんが使っていたのをつけていました。
元気に1歳を迎えることができたので、新しくのんちゃん用を買ってきました。
チェックにしてみましたよ。 どうかしら?
31186.jpg
お姉ちゃんに守ってもらったねー。
大事に引き出しにしまっておきましょう。


人間のお姉ちゃんからはおもちゃをもらいました。
31187.jpg



31188.jpg
よかったねー。


あともう一つは
31182.jpg

長くなるのでまた次回に・・・・・


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |