忘れないお誕生日
今日はなっちゃんの誕生日です。
私たちの中のなっちゃんはいつまでも7歳のまま。
元気ならば9歳になってたんですねー。
どんな風に変わっていってたかなーなんて想像してしてみたりして。
きっと穏やかな顔して看板犬を今日もしてたかもしれませんね。


次女が一瞬かえってきていました。
ドライブがてらちょこっと高知にビュ~ンと行ってたそうで。
なっちゃん見つけたから買ってきた!って「小夏」の文字の入ったお酒を。笑
31236.jpg



同じお誕生日のお友達。
ガオくん、ポッケちゃんおめでとう!
今日はいっぱいうまうまもらってねー。


********************************

日曜日のまあ暑かったこと。
31233.jpg


31234.jpg


31235.jpg
どう寝ても暑いそうです。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:26   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |