暑いけど頑張るわ
暑いとしか言葉が出ませんねぇ。

31242.jpg


のんちゃんもこのとおり
31243.jpg



女子なんだけどねぇ・・・
31244.jpg


*****************************

先日の冷蔵庫搬入でね
31245.jpg


予想はしてたんですよ。
今までのよりも大きいのを買ったから。
「大丈夫だろう」ってパパは軽く思っていましたが・・・それはそれは電気屋さん泣かせでした。
31246.jpg
私は野菜室が真ん中にある冷蔵庫じゃないと買わないってって決めてたの。
前の冷蔵庫が真ん中でとっても使い勝手がよかったから。
1週間分をたっぷり買ってきて野菜室がパンパンなのを週末になるとすっからかんになるのが私流使い方。


壁紙はね・・・・以前店の壁を貼った残りが十分にあるので2階の壁も貼るからね
31247.jpg
ボロ家は躊躇なくいろんなところをDIYできるのでいいですよー。

でもね・・・暑い時の作業は大変です。
まだまだやりますよ!


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |