そうかな?
暑くて夕方散歩の出発が6時まわってからになってます。
それでも出発してすぐにハアハアいってますよー。

31248.jpg



この時間帯が車の通りも激しい。
他のワンコの散歩に出くわす確率高し。
こんな出会いもありました。
31249.jpg



先日のんちゃんが一番仲良くさせてもらってる近所のトイプーの飼い主さんからこんなこと言われました。

のんちゃん、ベロが大きくない?
31250.jpg
そうなの?そうかな?




31251.jpg
このハアハアしてる時に、そのトイプーくんと比べたら確かに長くて先のほうが丸いですね。
そう言われたら・・・・のんちゃん自分の体に対しても大きいかもしれません。
どうですか??

*****************************

暑い暑い夕方散歩から帰ってきたら、すぐに暑い夕飯作り。
あ~~たまにはこんな方たちに家事をお願いして楽したいなー。
31252.jpg
どれも美味しそうなレシピが載っています。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |