いろいろ試してみましょう
台風来てますねぇ・・・のんちゃん地方にたくさん雨降るかしら。
いっぱい降らないとダムにお水が溜まらないよねぇ。
でも一気にたまるほど降ったらそれこそ怖い怖い。
適度にうま~く降ってくれたらいいなぁって思っています。
災害など起こりませんように。


*******************************

のんちゃん毎日夜寝る前の数時間だけリビング犬になります。
のんちゃんも私達もだんだん慣れてきたのでこんな光景も見られるようになりました。
31302.jpg
2階に上がっても常にテンションが高すぎてこんな風にまったりな光景は無理かと思っていましたが。
これぞみなさんのブログで拝見しているお座敷ワンコの定番な光景ですよね?


動くのをどうぞ!



でもやっぱり安心してフリーには全然できなくて、常に監視してなきゃ何するかわからないから。
ってことで・・・・ドアストッパーの金具にリードを2本繋げる作戦にしてみました。
これだと行動範囲はフリーよりは狭くなって安全で、クレートに閉じ込めるよりはのんちゃんもストレスがすくない?

でもね・・・どんな条件でもやっぱり悪いことをしてくれるのがのんちゃん。
31303.jpg



31304.jpg
チョロチョロウロウロ・・・・全然寝てくれない。
で・・・床に4回もおしっこ(わざと)

クレートの扉開けたままで寝たいときは中で。起きた時は部屋をウロウロできる・・・が理想ですがなかなか。
ま・・・何がいいのかいろいろ試してみましょう。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |