うちの子記念日
8月8日。
31305.jpg
のんちゃんのうちの子記念日を迎えることができました。
早いなぁ。もう1年間一緒にいたんだねー。
去年迎えに行った日も暑かったよな。
日曜日に花火大会があるのでお迎えの日を月曜日にしたんだったよなー。



小さなのんちゃん。
13147.jpg



1年でこんなにお姉さんになりました。
31306.jpg

久しぶりに1年前の自分の記事を読み返してみました。
最初はできすぎるくらい優等生だったのね。
なんか今のほうが大変なような??笑 
ま・・・子育てはなかなか思うようにはいかないからね。
いろんなことがあるだろうけど、これからもっともっと一緒に楽しく暮らしていこうね。
31307.jpg
のんちゃん、これからもよろしくね。



久々にこの動画見てキュンキュンしましたー。

こんな可愛すぎる存在は罪だねぇ。笑



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:27   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |