できるなら

のんちゃんのうちの子記念日にたくさんお祝いコメントをありがとうございました。

たった1年前のことなのに・・・ほんとにいろいろあったなぁ。
ヒヤヒヤすることがなっちゃん以上に多くて、無事に成犬になってくれたことに感謝です。
これからもきっといろいろやらかすんだろうと思いますが(笑)ケガや病気はごめんだからね!


********************************

1週間前に耳のカユカユと汚れでかかったことのない病院に行ってみました。
その時に再診の時に自宅でできる耳のお手入れをお教えしますと先生に言われてたんですよねー。
きっと耳に液体の薬をドバドバ~って躊躇なく注いで、ちょっとモミモミってしたらいいだけですよって。
でもね・・・正直な話「ん~~自分ではやりたくない」って思いません?
かわいい耳に液体よ!?
31313.jpg



構造上大丈夫だと頭でわかっていても、治療してるのを見てたら「うわぁ~」っていつも思ってるもん。
31314.jpg


それに、ブルブル!ってするっていうことは、汚れや薬が飛び散るのよ?
床とか服とかなら洗えるけどねぇ。部屋全体に飛び散るのは勘弁だわよねぇ。
そう思いませんか?
できることならば耳掃除は屋外ですませたいなぁなんて思う私です。
31315.jpg
できるかどうか不安なので、正規の薬じゃなくて、先生がブレンド?した練習用の薬を少しだけもらって帰りました。
1週間に1度でもいいからやってみてくださいって宿題もらってしまったよー。

*****************************

8月に入ると雑誌の号数は「9月号」が多い。
表紙や記事も少しだけ秋っぽくなってきます。
31309.jpg




今月でた雑誌にはなぜか「本」や「本屋」が多い。
31308.jpg



31310.jpg



31311.jpg
そう思ってくれる人がどれだけいらっしゃるかなぁ・・。


できることならば早く涼しくなって「本でも読もうかなぁ」って気になりたいですね。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |