日記
のんちゃんを迎えた日から毎日ノートに日記をつけてきました。
毎日毎日書くことだらけ。ワンコを飼うのは3匹目なのにね。
こんなに手こずる子は初めてだからでしょうか。
日記の内容の大半が不安とグチかな?笑
31321.jpg


日記を丸々1年間書いたのでこれからは毎日じゃなくて何か変わったことがあったときだけにしようっと。
31322.jpg

******************************


私用に日記帳も久しぶりに注文したのよ。かわいいでしょう~。
31323.jpg

結婚して10年ぐらいは家計簿を真面目につけていました。
数字もですが、下の欄の自由に書くスペースに日記をびっしり書いてました。
家計簿よりも日記を書く方に重きを置いてたかな。笑
子育て中は育児日記を。娘2人それぞれ用に。
育児日記は3歳で終わります。
その後・・・再び家計簿兼日記をボチボチ書いていましたが、娘たちが社会人になってからは全然書かなくなりました。
書くと言えば冠婚葬祭にいくら包んだか・・なんてことだけ。笑

私・・・書き始めると割と続くほうなんですけどね。
思い立つまでがなかなかなんです。
今回は義妹から育児日記の代わりになるものを探すように頼まれたので。
こんなかわいい3年日記なら私もほしくなっちゃてね。
中もかわいいの。ほら~~。
31324.jpg
数年後に読み返すのが楽しいんだよね。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |