のんちゃんは元気です
ちょっとさぼっていた写真。
31414.jpg



そう!いつもの場所でいつもの抱っこで。
31415.jpg


のんちゃん1歳3か月。 体重6.1キロ。
ちょっと体重が増えましたね。でも見た目はそんなに変わっていないかな。
むしろちょっと体が長く(大きく)なったような気がします。


ご飯減るの心配してる? 笑   だいじょうぶよ!
31417.jpg
今日ものんちゃんはすこぶる元気です。

******************************


31416.jpg
9月に入って手帳や日記。カレンダーがちらほら入荷するようになってきました。
もうそんな季節なんですねー。


かわいい表紙の本です。
31418.jpg
こうの史代さんのイラストは優しいタッチでパパのお気に入り。(「映画「この世界の片隅に」の原作を書いた人です)
たくさんの人がどんな絵本がお気に入りなのかが紹介されています。



31419.jpg
内容は「桃太郎」そのものですが、空からみたってところがみそです。
ドローンで撮ったらこんな感じ?ってイメージかな。視点が違うとまた面白いですねー。



秋になっていろんな美味しいものが食べたくなりますよね。
311420.jpg
くいしんぼうの白くまくん。いろんなおいしいものの中に入ってみたいだって。




このブログが公開される時間には台風はどこら辺かしら・・。
31413.jpg
折角実った稲が倒れませんように。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村









Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |