最近のお話
木曜日からあ~~肩が凝ってるなーって感じています。
頭の芯が痛くて、目の奥もしんどくて、かみ合わせ当たりや耳の付け根の辺りが触ると痛い。
寝つきのいい私がいまいちすっと寝られなくて、何度も何度も目が覚めます。
寝込まないようにしなきゃと思うんですけどね。
自分の生活パターンを変えることは難しいですよね。
主婦って損だなーって思いませんか??

*********************************

先日ブログでお友達になった熊本のサスケ君がお空に旅立ちました。
毎日更新してるの見ては「すごい」「頑張ってるな」って感心していました。
サスケくん・・・点滴で少し持ち直してお散歩やお出かけまで先日までできていたんですって。
なっちゃんの時と重なってしまってね・・・。
もし食べることができていたらなっちゃんももう少し生きていられたかなぁって。

サスケ君、最後まで笑顔でサスケ母さんを笑顔で送り出したとは・・・泣けました。
心配かけないようにときっと頑張ってたんですねー。
本当にいい子だったなサスケ君。
ご冥福をお祈り申し上げます。


**********************************

朝晩が涼しくなって、のんちゃんを抱っこするもの暑苦しくなくなりました。
31441.jpg
人間の夕飯が終わったらケージから出してもらって、ひとしきり遊んでもらうのんちゃん。


ハッスルしすぎて急にスイッチオフになります。 笑
31442.jpg



今ここでグッスリ寝てもらっては困るからねぇ。邪魔してやりますよ。
31443.jpg



31444.jpg
決め顔ですかね・・笑



*************************************

夏の疲れには豚肉!
31434.jpg
誰かが作ってくれたらもっと疲れはとれそう・・・。



タイトルからして面白そうでしょ?
31445.jpg
くだらなくて面白い。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |