価値がわからない
朝晩が涼しいから肌寒くなってきました。
本格的に衣替えしないといけません。
寝具も秋冬用にしたけど、寝るときはちょうどよくても途中で暑くなったりでね。
こんなときに風邪ひくんでしょうね。 気をつけなきゃですよー。

のんちゃんの敷物もふかふか毛布を出してあげました。
やっぱりふかふかってワンコでも気持ちいいのがわかるのね。
大急ぎで座って
31480.jpg



すぐに眠たくなって
31481.jpg



寝落ち・・・笑
31482.jpg
私たちの夕飯が終わる気配をすぐに感じ取って目覚めるのも早いですけどね。




お水飲んで遊ぶためのスタンバイOKですね。


*******************************

Oggi 11月号
31483.jpg
これ・・・・都会では売りきれ続出なんですって?
なんでも付録のグッチのノート目当てらしいです。


電話での雑誌の問い合わせは珍しいのですが、ここ数日かかってきました。
都会にないのでこっちであったら買って送って~って頼まれたとお客さん。
そんな話を聞いて初めてこの雑誌が今バカ売れていることを知りました。(お恥ずかしい話ですが)

うちは誰もブランドには興味がないから、売れてるって聞いても「ふ~~ん・・・これが?」って。
そんなにみんなこのノートが欲しいの?  わからないわー。
オークションでこのノートが雑誌の値段の倍で取引されていたの見てびっくりさー。
こんなに探すほど売れるってことはどいつもこいつもこのノートがカバンに入ってるのか??なんて思ったり。笑
ま・・・・価値はその人その人で違いますねー。
都会の人!うちにまだあるわよこの雑誌!!  笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |