雨らしいよ・・・
のんちゃん、最近お昼の要求吠えが少なくなってきました。

私たちが交代でお昼ごはんを済ませると、次は自分の番だといわんばかりにワンワン前は吠えていたんですよ。
でも最近はちらっと横目でみるだけで、そのまま黙って寝ています。
お腹もすいてないし、さみしくはないので、まあ寝るほうがいいのかなー。


これからしばらく雨が続くんだって。
のんちゃんお散歩いけなくて困ったねぇ。
31506.jpg



ま・・・おやつがあればそれでいいのかなぁのんちゃんは。
31507.jpg




31508.jpg
そろそろ店番用の敷き物も厚めのものにしなければ。




31509.jpg
このあとまた膝の上に乗っかってきたのんちゃん。
あったかいところが好きなんだよねー。 



31510.jpg
今夜も遊んだあとは抱っこ♪


日曜日も雨だって・・・・つまらんねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |