寒くなってきたので・・
のんちゃん 1歳4か月   
31514.jpg



体重6.2キロ  毎日元気すぎ♪
31515.jpg


******************************

夜が本格的に寒くなってきました。
また「寒い寒い」っていう季節になってきたんですねぇ。
でも寒くなるとお布団のぬくもりで幸せ感じながら眠れるからいいよねぇ~。
のんちゃんを抱っこするのも、わざとしつこく抱っこしそうです。 笑


冬用のベットを出してあげました。
31511.jpg


初め戸惑ってベットの上に座ってるだけでしたが、すぐに思い出したのでしょうか。
もう寝る態勢に入ってますよ。 笑
31512.jpg


ああ・・・気にしないで寝てくださいな。
31513.jpg


夜寝るクレートの中にもフカフカ毛布。
クレートの上からも布で覆ったのできっと中はあったかね~。
夜中ゴソゴソすることも少なく、お水を飲む音もあまり聞こえなかった。
きっとヌクヌクでグッスリ眠れたのでしょうね。




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


Posted by あやゴンmama
comment:0   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |