第一弾
ブログでお友達になったオバチャンさんにのんちゃんのお洋服を作ってもらうのを頼んで10日が過ぎました。
結構な枚数をお願いしちゃったのでオバチャンさんはきっと大変!
急に寒くなったこともあり、大急ぎで4枚縫って送り返してくださいました。


第1弾
31526.jpg
全部娘たちのTシャツのリフォームです。
断捨離したときにワンコ用に使えそうなのはとっておいたんですよ。
どれも可愛く作ってもらってありがとうございます。


早速着せてみました。
31527.jpg
サーモンピンクのコンバースのTシャツ。ブランド名が入ってるから既製品のようだわー。



31528.jpg
こちらは次女の服を。
この当時派手でかっこいい感じの服装をよくしていた次女らしい1枚。



31529.jpg
これは長女の。
グレーにピンクのストライプのボートネックのTシャツでした。
柔らかい色合いがのんちゃんの優しげにみせます・・・よね? 笑



31530.jpg
これはなっちゃんが着た服の片割れ。
オバチャンさんが1枚のTシャツから2枚のワンコ服を作ってくださったの。



P1200050.jpg
一番なっちゃんに似合っていたオレンジ。
2枚のうちのもう片方はなっちゃんを旅立たせるときに着せたので手元にはもうないの。
私たちが1番好きだったお洋服でお空に行ったなっちゃん。
またこうして妹が着ることになってなっちゃんも喜んでくれてるかな?
(こうして久々になっちゃんの写真をアップすると・・・なっちゃんてほんと優しい顔してるなー)

*******************************


夜が寒いので2階にあげてからも着せたらね・・・・。
固まっちゃって。
ベットの中で転げまわってどうにかして脱ぎたかったようですが・・・できなくてこの顔。 笑
31531.jpg
去年の冬も洋服は着たのに忘れちゃったみたい。
ま・・・ストレスになるといけないので徐々にならしていきますね。
着るとあったかいからすぐに慣れるはずです。


まだまだお直しの服をお願いしています。
オバチャンさん、引き続きよろしくお願いしますねー。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |