サイズがね
あれ?
のんちゃん何か言いたそうですねぇ。
31567.jpg



どうした?
31568.jpg



何々?
31569.jpg


早く言いなよ~。
31570.jpg



31571.jpg



はい!
おっしゃるとおりです。
31572.jpg
確かに小さめを選んだのよ。意識してね。
でもねぇ・・・小さすぎたわ。笑
すまん! まるで座布団だわ。


売り場で見たのと、家に帰ってから実際に置いてみた時のサイズ感が違うことないですか?

******************************

リビングにソファーを買いました。

テレビ見るのにいつも床に寝そべって見てるパパ。
前から肩や腰が痛かったのですが、酷使してる時期じゃないのに激痛が続いてね。
私は床に寝そべって過ごす時間が長すぎるんじゃないかなって以前から思っていました。
整形外科に行ってレントゲン撮ったりしましたが・・・悪いところは仕方ないにしても、床に寝るのは禁止!って言われちゃいました。
今までもソファーは欲しかったのですが、狭小住宅なもんでできたらこれ以上家具を増やしたくなかったのです。

2人掛けのハイバックの背もたれのソファー。
売り場ではちょっと小さいけど仕方ないよねって思っていましたが、月曜日に搬入して置いたら大きい!
サイズが違うのかとおもっちゃったよー。
ま・・・仕方ないですよね。 厚みも高さもあるから存在感があります。


******************************

暮れるのが早くなって、気温が下がるのでなるべく早めの散歩に出るようにしています。
31565.jpg




31566.jpg
この力の入った後ろ足やお尻♪  大好きです。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next