FC2ブログ

今限定の日曜日の光景
日曜日・・・いいお天気ですがお仕事でした。
普段の日は配達と店番でいっぱいいっぱいなので、店を開けない日曜日に集中しての仕事。

バックヤードも店も段ボールの山ですが、車庫も車を追い出して満杯の荷物です。
毎年この時期に学年別・クラス別に各教科の教材を数えて箱詰めをし直すんですよ。
のんちゃんも今年初めてこの場所で一緒にいました。
去年はギャンギャン騒いでとても外に繋いでおくことができなかったからね。
少しだけ大人になったかな? 笑

どんなに過ごしてるのかそーっと様子を写そうと望遠にしましたよ。
31967.jpg
ほほぅ・・・台車でくつろぎますか。 笑


一応ベット持参したんですが、ベットの気分じゃなかったらしいです。
31968.jpg


なっちゃんも毎年この場所で私たちの気配を感じながら日向ぼっこしてたな。
4968.jpg
ま・・やっぱり風格が違うわよ。この落ち着き。笑



*******************************

桜の下を歩くのもあと数日でおしまいなので、毎日この下を歩くようにしています。
私は見上げるけどね・・・
31965.jpg
のんちゃんは下向いてばっかり・・・・


くん活してるんじゃないのよ。
桜の花びら食べ放題!
31966.jpg
桜の花びらはお腹には大丈夫なのかしら。。。

*****************************


ちょっと遠くの(車で30分)産直市場に長女がはまっております。
めちゃめちゃおいしいミニトマトを見つけてねー。
「フルティカ」っていう中玉の品種なんだけどほんとおいしいの。
行くついでに200円以下のイチゴがあったら買ってきて~ってお願いしていました。
31969.jpg
これは安い!
ジャムにするならこれこれ!
いいお買い物したね♪



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |