FC2ブログ

願望
前回、暑いと書いたら急に気温が下がっちゃって、予約投稿記事はリアルさに欠けますね。
ミスったな~って思ってるあやゴンmamaです。 笑


********************************

気温が高いと夜のまったりタイムに毛布の出番がありません。
でもね・・・あったかいのが好きなのんちゃんは・・・
31975.jpg
ちゃっかりパパに腕枕してもらってます。


ワンコって顔辺りがあったかいのが安心するのかしら?
毛布に頭だけ突っ込んで、おしりは寒そうなんて光景をよく見ますが。
31976.jpg
もう目を今にも閉じてしまいそう。


31977.jpg
全然!
そうやって静かに大人しいとブログが集中して書けるから助かるわー。笑


*****************************

年長さん~1年生くらいの子が読むのにいい本。
31978.jpg
ここのコックさんは注文受けてから材料を調達しにでかけるという真面目さ。
まじめに丁寧にとてもおいしいお料理をつくる、そんなレストランにいってみたいな~なんて思っちゃいますよ。



こちらはスヌーピー好きなパパが仕入れたムック本。
「スヌーピーミュージアム」なんて行ける日が来るとは思えないけど、ここで行った気分に。
31979.jpg
時代を超えて、年代も越えて愛されるスヌーピーって最高ね♪



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |