FC2ブログ

泣いたり笑ったり
金曜日、夕飯食べながら見ていたテレビ番組(アニマル特集)で大笑いしました。

32243.jpg

ぐっすり眠っているビーグルの子犬。
そのそばで器にフードをカラカラって入れた途端に飛び起きてガツガツ食べる動画。
あ~~~あるあるってね。


お寺で飼われてるビーグルには番犬としての実験を。
誘惑に負けないで知らない人には吠えるかっていうことで・・・・・
まずはおもちゃを投げてみる・・・・・無視してワンワン!(偉いぞ~♪)
続いておやつを見せながら近づく・・・・・クンクンしてパクリ
32238.jpg

家族で見ながら「絶対これは無理だよ~」って期待しながらみてました。
ビーグルあるある・・・・当然の結果で満足でした。 笑
32239.jpg


***************************

我が家がワンコを飼い始めたのは長女が1年生。次女が年中さんでした。
子育てもちょっと一段落したし、犬を飼うのは子供たちにもいいかなーって。

子育てブログで人気の「ナナイロペリカン」さん。
幼年誌「おともだち」にも連載されているんですって。
子育てがとても大変な時期にワンコ飼ってるってすごいなー。(しかもビーグル)
32241.jpg


32242.jpg
女の子2人にビーグル犬も女の子。
なんかね・・・親近感もっちゃいますねー。
大変な時期はずーっと永遠じゃないから! ガンバレ!
ツイッターにもくるみちゃんの写真がちょくちょくでてきますよ。


******************************

こちらは谷口ジローさんのマンガ。
32240.jpg
泣けます。。
共感します。。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |