FC2ブログ

覚えていてくれてありがとう
前回のなっちゃんのお誕生日にたくさんのコメントと拍手をいただきました。
本当にありがとうございました。

実はね・・・なっちゃんの誕生日ってわかってはいましたが、もう記事にするのはやめておこうかと思っていたんですよ。
それが・・・北海道の作久良さんがお誕生日当日にコメントを入れてくださいました。
いなくなってもこうしてわざわざコメント入れてくださる方がいるんだー・・・って妙に感心したりして。

やっぱり書こう!って決めて、久々になっちゃんのかわいく撮れてる写真を選びながら
「あ~~なっちゃんはこんなに元気だったんだね」ってしみじみ。
私たちの記憶はやせ細っても頑張ってるなっちゃんの姿が焼き付いてしまっていたから。


10882.jpg
体はでっかいけど、優しい顔と性格のなっちゃん。
たくさんの方が覚えててくださっていてうれしかったです。


*******************************

大雨からもうすぐ1週間が経ちます。
ニュースで被災された方々の様子が映し出されるたびにお気の毒に思います。
雨があがって、今度は猛烈な暑さ。
せめて早くライフラインが元に戻ってくれれば・・・と願います。

次女は山口にいますが、今週からお休みをいただいて帰省することになっていました。
明日高速道路がまだ復旧していないので途中で下道に下りて帰ってきます。
どんな様子でどれだけかかって帰ってくるのかわかりませんが・・・。


そんな次女が前回帰省したときに持って帰ったのんちゃん用のお土産
32250.jpg



32251.jpg



32252.jpg
帰ってきたらお礼言わなくっちゃねー。



********************************

ブログ友達のクラママさんちにもうすぐ弟くんがやってくるんだそうです。
6月に産まれていたそうですが、「クラウス君に似てる仔」というのが条件だったみたいでねー。
待ち焦がれた弟君がいたみたいです。
かなり前からクラママさん・・・いろいろ妄想してましたもんね。笑
ワクワクでしょうねー。

産まれて1か月経つと顔がしっかりしてきて個性が出てくるんですよね。
のんちゃん4姉妹が生後1か月の時の写真みます?

どれがのんちゃんか?
32264.jpg



32265.jpg
今度はわかるかな?




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



正解は一番下の写真の右側の仔でしたー。

のんちゃんの他の姉妹・・・・どこにいるんだろう。
これが1か月の時のお顔ですよ~~って言ってあげたいんですけどねぇ。

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |