FC2ブログ

コンビ結成?
私の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました。
お顔も知らないたくさんの方にまで祝っていただけるなんて私は幸せですね。
見ていてくださることに感謝してまた1年元気にすごしたいと思います。
ありがとうございました。

***************************

のんちゃん・・お昼寝から起きました~。

おはよう!
これから何かが起きるとも知らず・・・・・フッ・・・フッ・・・・フッ。


あら・・・・のんちゃんお洋服着て店に出てきました。

って思った?


よ~~く見て!
32644.jpg
のんちゃんじゃないよ~~。


はるばる東京からやってきた「めぐみちゃん」

以前ちょこっとご紹介しましたが、ご夫婦で愛媛出身。
以前ビーグルを飼っていて、帰省した時になっちゃんに会いにきてくださったことがありました。
病気で2匹ビーグルを亡くされてね、もう飼わないとその時はおっしゃっていましたが・・・。
ついにお家に新しい仔を迎えましたとメールをいただいたのが去年の5月でした。
お名前がめぐみちゃんっていうんですけどね。
なんとのんちゃんの名前から思いついたんだそうで。
のんちゃんみたいな小っちゃい女の子ビーグルになるといいなぁって思ってくれていたそうです。

金曜日、急ですがやっと会う機会ができてねー。
東京から車で初遠出して遊びにきてくれました。
ちっとも車酔いもなく、人見知りもせず、なんとフレンドリーで穏やかなめぐちゃん。
小柄で体重もそんなにのんちゃんと変わらないんですよー。とっても可愛いの。


それがねぇ・・・・・
32645.jpg
のんちゃん逃げ回ってね。全然絡まないのよねー。



おやつで距離を縮めてもらおうとしましたが・・・・

だめだったよー。


そのうち・・・のんちゃん唸り始めて。
パパに怒られても怒られても背中の毛立てて唸って。
めぐちゃんが近づこうものならば噛もうとするんですよ。
これには参った。

途中入ってきたお客さんにめぐちゃんは愛想振りまいてなでなでされていましたが、
のんちゃんはワンワンほえるしさ。
まったくどっちが看板犬なんよー!って感じでした。


「めぐのん」コンビで写真撮りたかったんだけどな。
これが精一杯でした。

めぐちゃん、のんちゃんがひどい態度でごめんねー。
パパさん、ママさんきっとヒヤヒヤしましたよね。失礼しました。
これに懲りず、また帰省されたときは来てくださいねー。


新しいカメラで撮ったらね・・・・なんと全部動画になっててね。
カメラからパソコンに取り込もうとしたときに気が付いた。
ま・・・理由はわかったから解決できるけど、今回は一瞬動画のほうが面白いかもとそのままアップしますね。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:8   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME |