FC2ブログ

時間があるときに・・・
今日から12月ですね。
気が付けば散歩コースのイルミネーションにもクリスマスっぽい灯りがともるようになりました。

ここは川沿いに建ってる病院の入り口。
33989.jpg
寒くなると毎年この場所に青いツリー型のイルミネーションが現れます。
暗くなる散歩は嫌いなんだけどこれを見るのは好きです。

***********************

子供のころからプラモデルを作るのが好きだったパパ。
作っていない新品の箱がたくさん押入れにあるのは・・・まあ見なかったことにして・・・。
年齢とともに「作りたいな~」って思える対象も変わってくるようです。
数か月の間にこつこつ空いた時間で作った作品。

これは以前乗っていた「GORILLA」って名前の小さいバイク。(知ってるかな?)
33992.jpg


こっちは配達にずっと乗っていたスーパーカブ。
33990.jpg
これで娘二人を大学まで出したといっても過言ではないだろう。笑
今はもう乗ることのない懐かしいバイクたち。
パパのお気に入りコーナーにビーグルとともに飾ってあります。


*****************************

のんちゃんは自分の夕飯が終わったら時間があるから・・・・
洗濯物畳んでるお姉ちゃんに抱っこしてもらいたくて邪魔ばかりしまくり。
33991.jpg
やっと抱っこしてもらって幸せそうです。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト



Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
| HOME | next