コメントをありがとう!
いつも感じているんですよ。
ここにきてくれるみなさんのコメント・・・結構長いですよねー。 笑

私のブログ自身がいつも長文だしね。だから??  
人のことは言えない。私は自分のブログも長いけどよそに遊びに行ったときも長文コメント多いの。
ごめんねぇ。 うざかったらごめん。
私は長いコメントも短いコメントもどれも嬉しくて楽しくありがたく読ませてもらっています。
本当にありがとうございます。


皆さんには見れないけどね、実はもう一つのコメント欄に書かれている方がいらっしゃいます。
「ブログ拍手」のところにもコメントがかけるんですよねー。
時々コメントを書いてくださる方が先日長いコメントを書いてくださっていました。
その方の設定で私は読むことしか出来なくてお返事がかけないんですよ。
きっと奥ゆかしい方なんだと思います。

どうも同年代らしく・・・
私のへたなブログでも楽しみにしてくれていることを書いてくださっていました。
こんな方がいらっしゃることが励みになります。
この場を借りてお礼が言いたい!! 
リコさん、いつも温かいコメントをありがとうございます。


ブログはこれがあるからやめられない! 笑


******************************

夕方散歩から帰って定位置で店番始めるなっちゃん。
11055.jpg
店を閉めて夕飯の時間になるまで私も少しだけまた仕事をします。


11056.jpg
体を傾けたら私の席からなっちゃんの様子が見られるので、時々観察。(仕事しろ! 笑)
よしよし。 真面目にやっとるな~。



11057.jpg
あらら・・・そろそろ散歩の疲れが出てきて体勢が低くなってきたぞー



11058.jpg
出た! 行き倒れ状態!!



11059.jpg
あ~~そんなところで伸びちゃって~。
初めてお客さんが見たら驚くわよ!! 気を抜きすぎだ~~。

・・・ってこっそり楽しみながら仕事がんばりま~す。 笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:12   trackback:0
[その他
comment
下手なブログだなんて
本当 ママさん謙虚なママさんです事!
皆さん とっても文才があって
羨ましい限りです
しっかり読ませて頂いているのに
そして いつも温かく素敵なコメント
有難うございます 私なんか 
本当 短いですからね 恥ずかしいです


梅雨の晴れ間があったと思ったら
豪雨のところもあり 油断できないですね
なっちゃんもママさんもお仕事 頑張ってね!
2014/06/18 12:28 | | edit posted by ランまま
いえいえ、ママさんのコメントいつも嬉しいデス☆
私はお仕事はしてないけど、主婦目線や同じ年くらいの
子供の親としてからの目線でコメントしてくれて
フムフム。。わかるわかるって(笑
拍手コメント、私も気づいたのは一年ほど前で
コメントされてた方に気づかず申し訳なかった。。
でも、励みになりますよネ

爆睡なっちゃんをこっそり見ながらお仕事頑張って
くださいネ♫
2014/06/18 15:14 | | edit posted by ポキママ
こんにちは~♪

うざいなんて思う人いませんよ~!
私も mamaさんのコメント、いつも楽しく読ませていただいてますもの~(#^.^#)
子供の話とかでも、励ましていただいたり アドバイス頂けたり 本当 感謝です♪

つくづく 私って、文才能力ないなぁ~って思うので、mama
さんが とっても羨ましいです(^^♪

うんうん、可愛い我が子を見て また仕事のファイト!が出てくるんですよね(^_-)-☆
2014/06/18 15:49 | | edit posted by ロックママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
うーん、私も基本コメント長いんですよね。
mamaさんところに書いているので普通の長さ。
一番長いのはね、私が貼っているリンクでギリシャの方の所。
ここの3倍は長いわよ~~!
やっぱりこれくらいは書かないと?
だって電話したら破産しちゃうわよ(^o^)
また一緒におしゃべりしてお茶飲みたいですね♪
なっちゃん、行き倒れ??
今の季節の定番よね~~♪
2014/06/18 18:53 | | edit posted by たっぺねーさん
うん、うん、mamaさんのブログはね~
ほっこりするんですよ~
人柄ですよね~

なっちゃん、お店の床、冷たそう~
きっと、お散歩後の火照った体に気持ちいいんだよね~
2014/06/18 21:39 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
ママさんのブログ、大好きです。
そして思い切ってコメントを書いてよかったと思っています。今ではこうやってお会いしたこともないママさんと、ブログでお友達になることが出来たし。

ちゃんと店番ができるなっちゃん、偉い、偉い。
伸びている状態のなっちゃん、かわいいです。
2014/06/18 23:04 | | edit posted by マックスまま
ランままさんへ
そうですか?文才は・・・ないない!! 
いやぁ・・褒めていただいてとってもうれしいです。
ブログっていうよりは・・ほとんど会話?? つぶやき??
私は仕事以外あんまり人と会わないからねー。
ここでしゃべってストレス発散的な~。 笑
おつきあいくださってありがとうございます。

昨日までとても涼しくて、夜は片付けた布団をひっぱりだしたほどでした。
ママさんたちも体調気をつけてくださいねー。
2014/06/19 18:41 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
共通する点を発見すると、一気に距離を勝手に縮めてコメント入れたりしてー。 笑
子どもが同じくらいっていうのはやっぱりうなずくこと多いですね。
私もコメント読んで「よかった~同じ!」って思ったりするする。

え~~1年前に??
でも・・・確かにわかりづらい。
ブロックはずしてるとお返事かけるけど・・これって相手に読めるのか?って思うんだけど、そこんところどうなのかしら?謎??

へへへ・・・計算のときはみたらだめね。気が散る!
 転記のときぐらいかな。
2014/06/19 18:47 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
そっかなー。
結構冗談ぽく書くけど、これって「きつい」って思う人もいるかなぁって後で思ったり。
ま・・・うざくなったらもう私のところにはこないかー・・・アハハ・・。
アドバイスなんてそんなえらそうなことは・・・・書いてる?
あ~~ごめんごめん。
なんかね・・・・大半の方が年下でしょう?
ついついえらそうに書いてるかも? ごめん。

長く書いてるだけのこと。 センスナッシングなのだー。笑

へへへ・・・お互い自営業の特権よねーこれはね。 笑
2014/06/19 18:51 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
あ~~そういわれればそうかも。笑
ねーさんの場合は最初の出だしがね。
常に呼びかけてくれてから始まりますよねー。
どこで見てもそのスタイルはねーさんのこだわりなんでしょうね。

海外の方とはね・・・うん。 確かに~。
生の声もうれしいけど、書くと考えながら落ち着いて読み返してから送信できるからいいよね。
いらんことや下手な表現を消せるもん。
口から出た言葉は消せない・・・こわ~い。

これからこんな格好ばっかりになりますよねー。
店の床はクーラーでさらにひんやりしていい気持ちだろうよー。
2014/06/19 19:00 | | edit posted by あやゴンmama
伊藤鼓太郎のハハさんへ
それぞれのブログのカラーってありますよね。
ハハさんのブログはね・・・元気がでるよー。
こーちゃんのブイブイな感じがさ。
で・・・お洋服見せてもらって毎回すごいなーって感心するの。

そうそう。 これから店番しにじゃなくって寝転がりにレジ横にいることが定番になるのよ。
いいんだけどね。 お客さんがね・・・苦笑。
やれやれだよ~。
2014/06/19 19:05 | | edit posted by あやゴンmama
マックスままさんへ
や~ん告白だ~~。 赤面・・笑。

そうそう。 コメントいただかなかったら海外に住んでる方とお友達になる機会なんて私にはないわー。
勇気あるきっかけをくださって本当にありがとう!
感謝感謝です。

散歩から帰ったら自分の行く場所はここ!って習慣になってるんでしょうね。
日曜日に店を閉めている日までも散歩から帰ってきたらそこへ行こうとするんですよ。
店はシャッター下ろしているから真っ暗なので「あれ??今日は違うの??」って顔してチキチキ戻ってくるんですよ。
おかしくってかわいいのー。
2014/06/19 19:10 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1010-682f091a
trackback