本日
なっちゃん、、本日めでたく6歳のお誕生日を迎えました。
11144.jpg



太ったり毛が抜けたり元気がなかったりの原因がわからなくて迷走した5歳から脱出し、
11146.jpg


本来の元気ななっちゃんになって8ヶ月がたちました。
11145.jpg



本当に元気で毛もフカフカになってよかったこと。
11147.jpg


11148.jpg



11149.jpg
しみじみおもいます。





元気のなかった(今思えば)1年半を取り戻すかのように6歳もブイブイいわせますよ~。
11150.jpg
6歳のなっちゃんもどうぞよろしくね。



同じお誕生日のガオ王子もハッピーバースデー♪


*********************

台風で仕事が、いや生活が無事におくれるのか心配だ~~。
無事にたいしたことなく通過するのを祈ってて!!



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:25   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん6回目の納豆の日おめでとー♪
きっと5歳は女の厄年さ。
俺の厄年は6歳だった。男と女の厄年は違うから安心してね。
6歳なんてお色気ムンムンで一番色っぺぇ時じゃね?
俺・・・・アタックしてよい?(爆
お互い元気な一年にしようなー
2014/07/10 06:52 | | edit posted by gao
なっちゃんもガオくんもお誕生日
         おめでとう〜♪
いろいろあっても元気に6歳のお誕生日
迎えられた事に感謝ですね☆
でも、一時よりなっちゃん若返ったように
元気になったネ
このままこの1年も元気に楽しく過してください☆

台風怖いね。
そちらは今暴風域に入ってるかな?
パパさん、配達気をつけて!
どうにか無事に通り過ぎますように☆
2014/07/10 07:30 | | edit posted by ポキママ
なっちゃん6歳のお誕生日おめでとうー!!
スリムになって、毛もフカフカになって・・・色気がましたんですね!

楽しく可愛く色っぽく何より元気な1年になりますように!

台風何事も被害なく通り過ぎることを祈ってます!
2014/07/10 07:31 | | edit posted by さい
なっちゃん!お誕生日おめでとう!
本当に、この頃のなっちゃんは表情もイキイキして
調子いいな~!って思います。
フカフカの毛で女度あげて、楽しい一年にしてね!
2014/07/10 07:56 | | edit posted by 茶々丸ママ
なっちゃんお誕生日おめでとう♪(≧∇≦)
2014/07/10 07:56 | | edit posted by かなこ
なっちゃん誕生日おめでとう。
今じゃ元気いっぱいのなっちゃん~。今年も元気いっぱい看板娘してね。
2014/07/10 08:09 | | edit posted by オバチャン
★ハーッピーバースデイ★
とってもイイ笑顔のなっちゃん~
元気で素敵な一年になりますように!!

ガオ君のブログ、メイがやってきたときからの読者です。
同じお誕生日だったとは驚きました!
住んでる県内にビーグルブログされてる方いないかな~
って探してたらなっちゃをみつけたのだったのですよ。
なっちゃんに出会えてmamaさんに出会えて
嬉しかったーー!ありがとう❤
2014/07/10 09:18 | | edit posted by みんころ
おめでとうなっちゃん。
元気いっぱいの6才ですね。
原因がわかって、ほっとした5歳。
元気になったから、いっぱいいたずらできるよ。
あたたかな家族に大切にされて、
幸せななっちゃん。
今年も、素敵な6才を楽しんでください。
あ、6才になったから、看板犬のバイト料、
請求してみたら?
2014/07/10 09:40 | | edit posted by mimi
なっちゃん、六歳のお誕生日おめでとうございます!
王子と同じ日でしたね。
うちのお嬢さんと同じ歳です。

なっちゃんが、元気になって本当に嬉しいわ。
これからも健康に過ごしてね。
2014/07/10 10:59 | | edit posted by 作久良
なっちゃん、お誕生日おめでとうございます!
実はガオくん同じく、うちのポッケも同じ誕生日なんでーす。納豆の日に生まれたご縁で、これからもよろしくお願いします。
なっちゃん、今日はごちそうかな。元気に楽しく過ごしてね!
2014/07/10 11:04 | | edit posted by なつこ
なっちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

元気のなかった原因も分かって、元気いっぱいの なっちゃんを見れる事、
とっても嬉しいです♪

これからも美味し~ウマウマをたくさん食べて、ヤンチャでも良い
元気な なっちゃんを見せておくれ~!!

ロックも すぐに なっちゃんの歳に追いつくよ~(^_-)-☆
2014/07/10 11:20 | | edit posted by ロックママ
お誕生日おめでとうございます

元気な6歳。
リフレッシュしたなっちゃん
ホントに はつらつとした表情になりましたね。

今だから言えるけど。
クックと同じ年齢にしては。・・なっゃん・・ちょっとおとなしすぎる・・って
思っていたんです。
(クックがハチャメチャだった~ 余計に そう思ってた・)

この6歳の1年
楽しい事 記事書いてください。

台風8号の 雨風にご注意ください。
2014/07/10 12:52 | | edit posted by クックのママ
こなつ様6歳のお誕生日おめでとうございます。
気になる事が解決して元気いっぱいななっちゃんに戻って
本当に良かった
元気いっぱい美味しいのいっぱい笑顔いっぱいで
過ごしてね♪
さぁ今日はご馳走? なっちゃんも美味しい物前にして
提灯作っちゃう?(笑

そっか解体に木・・・やめてよね
キレイに更地にして台風来ても大丈夫なように
してくれたらよかったのに!!!
どうか被害がありませんように

弁償?しないよ
あはははっホンマや!水入れるん忘れてた!でしまい
花の持ち主は入れっぱなしで面倒みないので
だいたい私がお世話係り
なので・・・文句言われんかったんかも(笑
次はないように気をつけま~す
あっ!お金・・・今!気づいた。。。
回収せなアカンのも忘れてた
まっいいか 誰も取らんか!(笑
明日からは失敗のないように頑張りま~す
2014/07/10 16:28 | | edit posted by こたママ
なっちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~o(*^▽^*)o~♪
覚えているかな~?
大洲出身のゲンママで~す(^^)
いつも、なっちゃんママのつぶやき楽しく読んでま~す!
6歳は元気で楽しい1年になりますように♡
2014/07/10 17:20 | | edit posted by ゲンママ
なっちゃん6歳おめでとう
とってもきれいななっちゃん
6歳も元気な姿で、ブイブイいわせてね
決してブーブーとかブツブツとかじゃなくて^^
これからも、おじちゃんサスケと
デカビー同士、仲良くしてね^^
素敵な一年になりますように
2014/07/10 19:01 | | edit posted by サスケ母ちゃん
なっちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいになって6歳のお誕生日を
迎えられて良かったね!
ますますhappyな毎日を~i-178
2014/07/10 20:23 | | edit posted by shina
お誕生日おめでとう、なっちゃん!
フサフサしっぽを取り戻したし、
お散歩もイヤイヤじゃなくなったし。
たくさんの変化があった5歳でしたね。

6歳が、めいっぱい楽しめますように!
2014/07/10 20:39 | | edit posted by れいち
あやゴンmama様、なっちゃん、
おお!!まだまだ若いわね~~♪
お誕生日お目出度うございます。
今年度もブイブイ散歩して食べて、しっかり出そうね~~♪
台風、ちょっと低気圧に変身中かも?
でもこっちも風がすごいです。
家の周り片付けて、風邪がぶり返しそう(ーー;)
明日は暑くなるみたいだからmamaさんも体調崩さないようにね。
2014/07/10 21:10 | | edit posted by たっぺねーさん
v-10なっちゃんv-384
お誕生日おめでとう~!!
6才になったんだね。ちょっと待っててねカンちゃんも
11月になったら追い付くからね~。
 元気って良いもんだよね!!
原因つきとめてくれたママに感謝だね~!!

イキイキお目目の元気ななっちゃんに
ことしもいっぱいいいことありますように!
2014/07/10 21:31 | | edit posted by かのんおーれ
なっちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
良いお顔から始まったブログ。
おばちゃんは、去年なっちゃんが検査した次の日に会いに行ったから、あの日からもう8かげつか・・・としみじみしてしまいました。
でも、なっちゃんがみるみる元気になって、笑顔もいっぱいで楽しく毎日を過ごせている様子を見て嬉しかったの♪
これからも、papaやmama、お姉ちゃんと素敵な毎日をね(^-^)v

・・・mamaさん、ブイブイ言わすって久しぶりに聞きました(^^)
なんだかとても懐かしい響き(^o^)
2014/07/10 22:41 | | edit posted by アンナ
なっちゃん お誕生日おめでとう.ママのてずくりの御馳走で楽しく過ごした?これからも看板娘兼 用心棒頑張ってね。台風何事もなく過ごせましたか?なんか  台風 台風であわただしかったですよね こちらの方は 明け方って ニュースで言ってます. 今は静かで雨も止んでいるようです…さあテレビでも見ながら 寝よう じゃあ又ねー。  
2014/07/10 23:14 | | edit posted by オリーブのママ
なっちゃん、mamaさんお久しぶり♪

なっちゃん、お誕生日おめでとーー❤
ぎりぎり間に合ったよ。
これからも愛嬌いっぱい振りまいてね。
また会えるのを楽しみにしてるわ♪
2014/07/10 23:19 | | edit posted by センまま
なっちゃん、おめでとう~~
ますます、美人になっちゃって~
ほんとにこれからブイブイ言わせなきゃね。

これからも、なっちゃんの素敵なお顔と、
mamaさんの美味しいブログを楽しみにしてますね。

2014/07/11 00:29 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
祝♪6才!!なっちゃん❤

この1年も、元気でパパ&ママと楽しく過ごせますように!!

おめでとう、なっちゃん♪
2014/07/11 06:12 | | edit posted by カブ
みなさんへ
なっちゃんにたくさんのお祝いコメントを本当にありがとうございます。
みなさんの個々のブログにお邪魔してお礼を申し上げたいと思います。
ブログわされていない皆さんにはここで。


みんころさんへ
  そうなんですよ。 ガオくんのところに遊びにいくようになって私も知ったんです。
いやぁ・・・有名犬と同じ誕生日なんてテンションあがるわーなんてね♪
なかなk愛媛の方とはお知り合いになる機会がないのでうれしかったですよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。


作久良さんへ
  ありがとうございます。  元気になんて痩せたから作久良さんに頂いた合羽もリフォームして着れることができるようになったことはすごいことですよねー。
なんかあの服を見るたび体型の変化を思い出す思い出の服になりました。 笑
作久良さんもお体に気をつけてぼちぼちでやってくださいね。なによりもママが元気じゃなきゃ!!



アンナさんへ
   そうでしたよねー。 ま・・・そんなに深刻でもないんですけどね。 病院になれていない家族だからその点がどっと疲れただけのことです。 笑
今お会いしたらどんな感じでしょうねー。
ワンワン大合唱でうるさいとご近所から苦情がでる勢いかも?爆
ある意味一番大人しかったなっちゃんを覚えてくれた貴重なご家族になったかな? 笑



オリーブのママさんへ
  ありがとうございます。 今週は行事が重なり、仕事も忙しく、私が落ち着いてご飯を作る状況があまりなかったのでなにも特別にしていなんですよ。
台風も大騒ぎしたけど、おかげさまで何も影響なく過ぎてくれました。 ありがたいことです。
そちらのほうが雨が降ったのではないですか?
過ぎたあとは暑さがますます厳しいですよね。
体調管理に気をつけてくださいね。

2014/07/11 22:20 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1023-ef1473e0
trackback