ビーグルハグ
なっちゃんの肉球のご心配ありがとうございました。
あの日が一番ひどかったみたいで、その後は舐めることが少ないです。
といっても軽いやけどだったとしたら・・常に歩くと地面に触る箇所。
治りも遅いかもしれませんよねー。 もう少し注意してみようと思っています。
ま・・・なっちゃんはいたって元気元気!
ありがとうございましたー。


****************************


先日発売されたこれは「ビーグルハグ」がテーマ。
11208.jpg


このしぐさ。 かわいいねぇ。
11214.jpg


ちょっとパパ。 なっちゃんハグしてみて~
11215.jpg


ハグされるとね・・・・なんか固まる?笑
11216.jpg


だんだん傾いてきたよ~
11217.jpg


ほら~~うっとり顔なのよねー。
11218.jpg
うっとりに見えるのは私たちだけかな? ほんとは嫌なの我慢してたりしてねー。笑
この口のたるたるがたまらんねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村




スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:18   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、パパさんに抱っこされて嬉しそうだよ☆
うんうん、うっとりしてる、やっぱり女の子なんだね〜
乙女の顔してるよ、かわいい〜♪
わんこって見つめられると弱いみたいね、ポキも
甘えてくるくせに見つめると目を反らすもん☆

ビーグルをハグすることで何かが変わるって本?
おもしろそうだね、本屋さん、覗いて来よう♪
2014/07/29 07:50 | | edit posted by ポキママ
最後のお写真good!good!
うっとりお顔~~イイわ☆

メイもね主人に抱っこされたらうっとりになるのよ。
私が抱っこしてる時は顔がみえないからわかんないけど・・
女の顔になる?!

この季節は暑いのであんまりハグしてないな~
冬場は毎日抱っこーー!
(抜け毛付着防止ジャンパー着用の上!>o<)
2014/07/29 08:38 | | edit posted by みんころ
なっちゃん、うっとりたるたる~かわいいねぇ~
お耳触られて気持ちいい~ってお顔かな
あぁ・・たるたる顔かわいい(笑)

ビーグルハグのサイトがあって、毎日1つ更新されるんですけど7/4と7/9はオススメ♪

ビーグルオーナのリアルビーグルハグな感じなので(笑)
特に7/9はママさんとこなんて、ぴったりじゃないかな(*'▽')

うちはビーグルハグすると、顔ベロンベロン舐められる~
そして、もちちには熱烈なのに私にはベロンってしたら迷惑そうな顔する・・・(ノД`)・゜・。

ビーグルハグのサイトですよ~→www.snoopy.co.jp/bh/#main
2014/07/29 09:10 | | edit posted by さい
うん!嬉しそう~
ベタ~ってなってるね。
私も本屋さん見に行きたい!!

昨日ね。アスファルト触ってみたよ。
やっぱり昼間は熱いね!
夕方は大丈夫そうだったけど
日影と土を選んであるいてきました
2014/07/29 09:18 | | edit posted by かのんおーれ
早速遊びに参りました赤霧島です。よろしくお願いいたします。
うちはですね、私からハグすると緊張してあくびするんです。
ええっ?そんなに私って怖い?ってがっかりします。

なっちゃんはうっとりしながら照れてるように見えますよ~♪
ハグされる瞬間のドキドキ感が後ろに引いたお耳で伝わってきます。
もしかしてなっちゃんはパパさんに恋してるのかな?

また遊びに来させてくださいね。
2014/07/29 10:58 | | edit posted by 赤霧島りるか
こんにちは~♪

なっちゃん リラックスしてる~
papaさんにハグされると落ち着くんだねぇ♡
何とも言えない可愛い女の子の顔になってるねぇ^m^

うちは、ロックをハグすると堪えてます。。。って顔になるよ~(笑)

たるたる~もたまらなく可愛いよねぇ(#^.^#)
2014/07/29 14:43 | | edit posted by ロックママ
なっちゃん 微妙な感じ。。に見える私・

クックは パパが抱っこしようとすると。。
スーーッて 逃げるんですよ。
感じ悪いでしょ。

抱っこは私も嫌がられる。でも 寝てる時は
抱きしめても 起きないです。笑
私たちラブラブ です・  

肉球 良くなって良かったね。
これからの散歩 早朝とか 夜とかに
なってしまうね。
紫外線は 犬の目にも悪いらしい。
犬のサングラス 流行するかもです。笑



2014/07/29 15:45 | | edit posted by クックのママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/29 19:35 | | edit posted by
なっちゃん ちょっと固まってる(笑
我が家はきっと 逃げます(涙
自由に育てすぎちゃったかしら。
そうそう ビーグルバッグ FBとアメブロでも
掛け部として 大活躍。 
ちょっと出遅れたら、近くの本屋さんに売ってなかった(涙
きっと 前回いつも以上に?売れたのかな。
これもビーグルブログのおかげかな(笑
2014/07/30 14:26 | | edit posted by ぶーふーうー
ポキママさんへ
固まるから嫌なのかと思う反面じーっとしてるのは気持ちいいのか?とも思ったりー。
ま・・・真実はなっちゃんにしかわからないけどね。
うっとりしてることにしておこうっと♪

黙っていても幸せを表現する行為・・・ハグ。
これは世界中共通の行為かもしれませんねー。
本屋さん・・・行けた??
2014/07/31 15:19 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
パシャパシャ撮ってもう終わりにしようとしたラストの写真でしたー。
いい感じでしょう? 見て私もウフフってなりました。

そう! 自分が抱っこしたら表情見えないよねぇ。
見たいんだけどねぇ。 あ・・・見ないほうがいいかしら?

そうね。 夏場は減るかも。
汗かいた肌に毛がはりつく! 笑
2014/07/31 15:32 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
偶然撮れた写真だったのですが、タルタル感がよく出てて「いい感じ~」って自分で思ってしまいましたー。笑

サイトのぞいてきました~。 こんなのあるんですねー。知らなかったよ。
うんうん。チャーリーブラウンが迷惑そうにしててもハグ~~ってしているのいいねぇ。 笑
なっちゃん、甘えんぼさんだからねー。 こっと気持ちはいつもこうなんだろうね。

ビックリした! さいさんがもちちさんにペロンってするのかと!! 爆   よ~く読め!って一人突っ込み♪ 笑
2014/07/31 16:21 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
パパはしつこいからねぇ。
用事があってもなくてもなっちゃんを触りに行く人よ。
配達行く前も帰ってきてからも必ず。
先代犬は外犬だったのでわざわざ戸を開けないと姿が見えないし、愛想のない子だったからここまで溺愛してなかった。
すぐ見えるところにいるって大事ねー。

夕方もあったかい道だけど、本当に冷たくなるまでなんて夏中ないと判断して出発してます。
それでもいつもより30分はずらしてるの。
ま・・・きっとそんなに温度は変わってないと思うけど、気は心かなっと♪

2014/07/31 16:26 | | edit posted by あやゴンmama
赤霧島りるかさんへ
いらっしゃいませ~~♪

アクビですか!? 笑
え~~緊張してるんですか?? う~~ん・・・なぜに?
食われる~~って思ってる?? 笑

ウフフ・・・・なんかそんな風に文章で書かれるとくすぐったいですねぇ。
恋?? それは・・・どうでしょうかー。
おやつ持ってたら恋するかもですが・・・笑

コメントありがとうございましたー。

2014/07/31 18:00 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
なんかね・・・こういうハグは好きなのかも。
向き合うのはどうされるんだろうって緊張してるけどそのうち顔をペロンしたそうに。
ハグでも寝転んで上向きは必死でもがきますね。
なっちゃん、上向きにされるの嫌いだから。
今回は上手く表情が撮れました。

たるたる・・・・顔が横向きになるとこんなになるんだねぇって改めて笑いました。
2014/07/31 18:05 | | edit posted by あやゴンmama
クックのママさんへ
アハハ~。 微妙に見えますか?
そうですねぇ・・・そういわれればそうも見えますねぇ。

へぇ・・・パパさんのは逃げるの? う~~ん・・・お気の毒。
ママさんは寝てるのなら大丈夫なんだー。
うちは寝るのが一緒じゃないからそんな体験は出来ないな。
どうなんだろう・・・なっちゃん、寝るときは一人じゃないと寝られない子なんですよねー。
それは私たち家族全員かも。 それぞれバラバラで寝ています。
隣に誰かいるのは苦手。

そうなんです。 軽くてほっとしました。
あまり早いのはパパがダメだし、夜遅すぎは私がだめ。
時間で動かないといけない我が家はなかなか大変なんですよ。
2014/07/31 18:11 | | edit posted by あやゴンmama
鍵コメさま
ありがとうございましたー。
すぐに記事にしなきゃいけないのにすいません。
おもしろいことがあったのでぜひみてくださいねー。
待ってて~~。
2014/07/31 20:31 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
うれしいような迷惑なような半々な気持ちって感じなんでしょうねー。笑
え~~逃げちゃう? そうなの?
そういえばそんな写真あんまりみたことないかも?
是非ビーグルハグやってみて!!

近くの本屋さんになかったのねぇ。
うちならあるのにぃ~。笑
ビーグルって改めてすごいねぇ。
2014/07/31 20:42 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1034-b9c0a90e
trackback