寝姿だけです
カラッと晴れなくて常にドヨ~ンって曇りの日が続きます。
で・・・急にバラバラ降ったりねぇ。 嫌な天気だよほんとに。


11335.jpg
することないしね・・・・



11336.jpg
寝てるのが一番だよね・・・



11337.jpg
縦にねると寸足らず。 斜めに寝るとちょうどいいかな。横に寝ると机の脚が邪魔。
置いてやったタオルを枕にしてうまく寝るんですよねー。



11338.jpg
今晩も寝苦しいよねぇ・・・・きっと。


2日前から私のお腹の調子が悪くって。
長女は胃がいたくって。 パパは腰が痛くって。

あ~~はやく涼しくならないかなぁ・・・・気分だけでも違うよねきっと。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:6   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
あぁ~不調。私も不調でした。
腰痛いし お腹もすかないし フワフワとめまいもするし
頭も重たいし・・・・・

なっちゃん
上手にねんねしてますね~♪
カンちゃんの寝姿も昨夜いろいろ写したとこだよ。

夏文旦、あれすごく美味しかったよ。

早く体調良くなりますように。 私もね。^m^
2014/08/27 08:23 | | edit posted by かのんおーれ
あらら~~XX;
皆さん大丈夫ですか?
カラッと晴れた日、何日あったかな?
確か食中毒注意報が出てたような!?
暑い季節ですから冷たいものを飲食しがちで、
お腹も随分と疲れきってますよね↘
昨夜はなぜかおでんが食べたくなってつくっちゃいましたよ。
主人はシチューが食べたいって!
クーラーかけてないと食べれないけど、
なんかお腹もホーッとしたような・・・
お大事になさってください。

なっちゃん上手に寝てますね~
メイもなへんな寝姿!
夜はゲージで寝てますがやはり寸足らずで、、
頭だけゲージから出して、胴は横向きで、お腹はヘソ天で・・
くねっと曲がって寝てますわpp
mamaさんの愛情枕がなっちゃんお気に入りね☆
2014/08/27 08:41 | | edit posted by みんころ
ママさんも?
大丈夫?
きょうは少しは涼しくなったけど
数日、蒸し暑くて寝苦しくて。。
ポキも耳が蒸れて真っ赤になってた。
本当に早く秋の風が吹いてほしいよね。。
そしたら一気にやる気が出て来て体調も
良くなりそうなのにね☆
なっちゃん、気持ち良さそうに寝てるね。
ポキも寝てばかりで筋力が。。大丈夫かしら?
2014/08/27 11:10 | | edit posted by ポキママ
かのんおーれさんへ
調子悪くなると一気にご飯が食べられなくなるねー。
家族のはやっとの思いで作るんだけど・・・今回は長女も調子悪くなっちゃって。。。
初日に作ったおかずを3日間同じもの(3人前)パパに食べてもらいました。
さすがに最後は「別にええけど・・・」って言ってる顔が不満そうだった。笑

もう治った? 私も今日のお昼ごはんからまともになりましたー。
2014/08/28 16:05 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
気を付けていたのにやっぱり冷えにやられた~!
私は冷えで、長女はストレス? パパのは万年かな。
困ったもんだよ・・・。
家族が具合悪くなるとご飯がね。
長女は休むわけにいかないのでもっていくご飯に困った。
具合悪い時にお弁当って困るねー。休ませてくれよ!って上司に言えないの。 かわいそうなのだ・・。

枕、なぜか今年とってもお気に入り。
っていうか・・・本人は枕じゃなくてベットの一部って思ってるんだろうねー。笑
2014/08/28 16:10 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
ママさんはすっかり良くなったかしら?

ママさんに病院にいってよかったでしょう?なんて偉そうにいったくせに自分は行かないでグダグダしてた。 笑
冷えてるのはわかってたからねぇ。
なんか今年やたら暑がりになってクーラーをすぐにつけてしまう自分がいました。
きっとそれだよねぇ・・・わかってるんだよ。 泣

下痢して一気に食べれなくなくなってやせたわ~。
ま・・・今日からぼちぼち食べられてるのですぐに元にもどるから心配ないのです。
ママさんもポッキーちゃんも涼しくなったらお散歩頑張らなくちゃだよね。
なっちゃんも頑張らせるわ。
2014/08/28 17:59 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1053-dde4a3b6
trackback