バトンが!
最近お友達になったまっちゅちゃんのママさんの朝霧島りるかさん。
ブログに遊びにいって何気なく読み進めていったら「ん?」
よくわからなくて、もう一度最初から読んで「ん??」
しつこくゆっくり読んで「え~~!!」 笑

私ね・・・自分でいうのもなんですが、ビーグルブログやってる中では年上のおばちゃん組。
若い人の流行になんとかついていけるのは、本屋してる影響もあると思います。

そんなおばちゃんにバトンがまわってきました!
めっちゃ歌い上げるわが子を載せるんですね? そうなんですよね??

では・・・・ナチュナチュが歌います。
曲は「スマイル・フォー・ミー」   どうぞ~~  (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


♪止まらないの  はずむ心は♪
11425.jpg


♪ポップコーン みたいに踊る♪
11427.jpg



♪そうよ そっと2人つなぐ指先に♪
11428.jpg


♪恋が芽生えているの♪
11429.jpg


♪あなただけよ 他には何も見えないの♪
11430.jpg


♪もっとそばにいさせて 肩がふれあうくらい♪
11431.jpg
♪めぐりあって 見つめあって 光にとけて♪


♪Smile for me♪
11432.jpg


♪Smile for you ♪
11433.jpg


♪カンちゃんが カンちゃんが まぶしいわ~♪
11434.jpg
カンちゃんの身軽さがまぶしいなっちゃんですぅ。


これでええんかいねぇ??(めっちゃ今治弁) 
まっちゅちゃんからの歌のバトンはカンちゃんのお母ちゃんのかのんおーれさんに任せたわ!! 


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

この曲、西条秀樹の妹でデビューした河合奈保子さんのなんだけど・・・・皆知ってるか不安・・・。
Posted by あやゴンmama
comment:14   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
v-12ぎょぎょぎょ!!!

明日までの宿題やんね。|* ̄∇ ̄|
私もちょっとおばちゃんなので・・・
なっちゃんすごいやん。
うまいやん・・・
できるかな。。。 不安・・・

うけとります。(〃'∇'〃)
2014/09/13 07:12 | | edit posted by かのんおーれ
うわ~~~~!!!!何この完成度は!?
ナチュナチュさんが前奏に乗ってステージに上がる所から
振り付きで、殿方と手を取り合って、見つめあって
ラストは見事なスマイル付きのバトンをはるか大阪の
カンちゃんにむかって投げるところまで
最近は歌番組など全く見ないわたくしでございますが、
あやゴンmamaさんが同じ時代の歌番組を見ていたと
確信いたしましたわ!(文章がイミフですねえ)
次はカンちゃんに頑張って歌ってもらいましょう♪

河合奈保子さん、確かにそんな設定でしたね。
   〃      同年代です、キャー!言っちゃった…
2014/09/13 07:19 | | edit posted by 赤霧島りるか
うふふふ、なっちゃん 上手~!!パチパチパチ・・・・
一緒に楽しく歌わせてもらっちゃった(*´∇`*)
2014/09/13 13:08 | | edit posted by ロックママ
曲わからないので、検索してかけながら文章読みました(笑)
歌詞とちゃんとあってて完成度高いですね~!
なっちゃんスマイルがまぶしいわ~♪
2014/09/13 22:37 | | edit posted by さい
なっちゃん 上手~(^^♪
あは どんな曲?だっけってYouTube!
いや~ばっちりです。 
なつかしい~ 楽しい時代思い出しちゃったわ
2014/09/14 14:37 | | edit posted by ぶーふーうー
かのんおーれさんへ
ギョギョギョでしょう~~。
私もまっちゅちゃんところで見てまずそう思った!笑
ごめんねぇ・・・だれにしようか迷ったんだけどね。
同級生のカンちゃんが歌うの見てみたいなぁって思って。
楽しい企画(?)みたいだし気楽に考えることにしました。
歌うっていってもすっごいこぎつけだもんねぇ。
あるいはねつ造ともいう・・・爆
2014/09/15 10:38 | | edit posted by あやゴンmama
赤霧島りるかさんへ
見た時「どうしよう・・」って不安になりました。 笑
ほら・・・歌い上げるっていっても祭ちゃんみたいにリカーなんとかがないしね。
もう歌に合わせて写真撮るしか手がないか!って。
でも楽しかったです。指名してくれてありがとう! ほめてくれてありがとう!

ベストテンとかよ~く見てましたよ。
セットが素敵なのもあれば、なんだこれ?って笑えるのもあったり。
バタバタ感の伝わる歌番組でしたねー。
夜のヒットスタジオは時間が遅いので学生のころは隠れて見てた。 笑
うち・・両親が寝るの早かったからね。

あ~~いろいろ書くとますます歳がばれる。 笑
2014/09/15 10:46 | | edit posted by あやゴンmama
ロックママさんへ
ママさん、この曲わかるんだー。 よかった!
河合奈保子かわいかったよねー。
アイドルの中でもお嬢さんって感じで、一生懸命な性格っていうのも好きだった。
スマイルのところが写真とぴったりだったのでこの曲を思いつきました。
こじつけるのには頭を使ったわ。 笑
2014/09/15 10:52 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
ですよねぇ~~。 そう思う人も多いだろうと思ってた。
気が付けば私より年下の人ばっかりだもん。

今はそうやって昔の曲を探せるから便利ですね。
私も歌詞があやふやだったので検索しました。 笑
河合奈保子美人のアイドルでしたよー。 結構胸もあるとそちらでも有名でした。
あってますか? ありがとうございます。
2014/09/15 10:58 | | edit posted by あやゴンmama
ぶーふーうーさんへ
え~~ぶーさんはばっちり!かと思ってたのに。笑

でも思い出したでしょ?
この曲は元気な曲だけど、私は「けんかをやめて」のイメージが大きいかな。
ちょっと八重歯の美人アイドルでしたよねー。
歌のトップテン、よーく見てたんですよね。
歌番組が大好きでした。
2014/09/15 11:03 | | edit posted by あやゴンmama
コメントでは、はじめまして!
まっちゅちゃんとの歌ラリーからバトンへとなった(汗)
ロビーの父です。
ちなみに「親子でブー」も知ってる年頃です。

皆さんの愛情たっぷりドラマティックな完成度に感激です♪
また今後も遊びにきますねーありがとうございました!
2014/09/16 13:29 | | edit posted by ロビパパ
ロビパパさんへ
コメントありがとうございます。

「親子でブー」?? えっと・・・何か体操的な??
知らないわ! 古い話なら大抵ついていけるんだけど・・・不安。
「スーパージェッター」ならギリギリわかるんですが・・・どうですか?笑

こちらこそ楽しい企画をありがとうございました。
2014/09/16 15:34 | | edit posted by あやゴンmama
なっちゃんのスマイルo(^-^)o可愛い♡♡♡
ママさん上手ですね!!完璧だよ!!  
何回も見て 歌っちゃいました♪
懐かしかったです(^o^)
2014/09/17 00:36 | | edit posted by ラッキーママ
ラッキーママさんへ
ちょうど笑顔の写真があったので使ってみましたー。
そうですか? えへへ・・・褒めていいただいてありがとうございます。
河合奈保子さんご存知ですか? よかった。
ママさんお若い(ぞんじあげないけどたぶん)のにわかるんだー。
2014/09/17 09:21 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1067-f97cb58b
trackback