びゅーっと
急に次女が帰ってきました。
急が多いのよー。 ま・・・いつものことなんですけどね。

帰ってくると自分が遊びにいった先のお土産を持って帰ってくれます。

11499.jpg
この赤いのめっちゃかわいいでしょう?




11500.jpg
中身はおせんべいなんだけどね・・・・食べ終わったらなっちゃんのフードボウルにもなるんだとか。
ちゃんと裏側に滑り止めのゴムがはってあります。
使うのもったいないけどねぇ・・・使わせてもらおうねぇ。(そのうち・・・)


すでに何回もいったことのあるUSJ。
さすがハリーポッター効果で、おまけに行った日はまだ大学生が夏休み中だったのでめっちゃ混んでいたらしい。
朝一番に入ったのにハリーポッターのところではすでに120分待ちだったとか。
話聞いただけで・・・「いや・・・絶対パパは行けないよねー」って。 笑



11501.jpg
ハリーポッター系のお土産は例の妙な味のグミやカエルのチョコ。
四角い缶は開ける前から長女が予約済み。笑
長女はあのお話好きだったからねー。

帰ったときしかなっちゃんの散歩に行けないから率先して行ってくれます。
11502.jpg



11503.jpg
そうだよねぇ・・・あのお菓子食べるの怖いね~



次女・・・私たちがフランフランで買ったマカロン型のきれいな色のクッション(パパが色を選んだ 笑)と
パパからお下がりパソコンをゲットして
長女からはお誕生ケーキをごちそうしてもらって
夕飯食べて(ついでに次の日のおかずもタッパーに詰めて)ご機嫌でまた戻っていきました。
いつも嵐のような子だよ・・本当にね。


*****************************

フランフランでクッションともう一つ買ったものがあります。
私が会計している間にパパが追加をレジにもってきました。なんだと思う?

バス スクラバー  バススポンジなんだけど使えないよねぇ。
11504.jpg



パパってね・・・かわいいもの好きなのよー。
11505.jpg



若い子に交じってこのお店で一生懸命ワンコの顔が微妙に違うのを選ぶパパ。
ほほえましいかわいいおじさんなのだー。 笑
11506.jpg


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:16   trackback:0
[家族
comment
それ!その赤いの!
悩んだんですよ・・・買うかどうか・・・
もう食器かじることもないしなぁ、って。
でも結局、自分用になるようにって
缶入りのチョコにしちゃったけど。笑
やっぱ実家は充電できますからねー。
学生の頃より、社会人になってからの方が
よく帰ってた気がします。
夜行バスで帰って、その日の夜また夜行バスに
乗ったこともあったなー。0泊3日。笑
こないだはお祝いありがとうございましたー!
2014/10/03 07:35 | | edit posted by れいち
真っ赤なスヌーピーのフードボールにひきつけられ、、
ワンコのバススクラバーにすいこまれ・・・
なっちゃんのゆるゆる~でノックアウトですぅ◎

USJに行きたいね~ってご近所の同年代の奥様たちと話してます。
おばちゃんも興味あるよー
男の人は待つの無理よねxx見たいところも違うし・・
お土産なんて絶対ゆっくり見れないと思う!
しかしパパさん可愛いもの好きってカワイイ*^o^*
配達バイクにつけてたぬいぐるみもかわいかったよね。。
かわいいなっちゃんやmamaさんが大好きな
とーーーっても優しい方なんだと思うわ!!イイな☆
2014/10/03 08:59 | | edit posted by みんころ
使えないねぇ。そのスポンジ。
かわいすぎ。

次女さん、喜ばれたでしょうね。
久しぶりにみんな揃ったからなっちゃんも嬉しかったよね。

アー私も行きたい。
USJ。ハリーポッターに行きたい。
北浜アリーにも行きたい、猫の島にもいきたい。
USJにも行きたい。
行きたいところだらけだわ。私。
2014/10/03 09:07 | | edit posted by mimi
スヌさんのお菓子、後にフード入れ。。斬新だ〜!
娘さんお土産のチョイスがいいなぁ。。
夏休み中のハリーポッターはヤバいと聞いてたけど
今は空いてるらしいネ、でも、若いから待ち時間も
楽しいよネ
ホント、突然ね〜。。うちも今、東京の仕事が
終わって帰ってきてるけどもうすぐまた大阪。
でも、元気でいてくれたらそれが一番よネ

パパさんのかわいもの好き。。知らなかった 汗
2014/10/03 10:35 | | edit posted by ポキママ
あやゴンmama様、なっちゃん、
フランフランでね~~。
そうね、で、一番可愛いのはなっちゃん、ってことね♪♪
もちろん意義なし!ですよ~~。
2014/10/03 16:40 | | edit posted by たっぺねーさん
あぁいいなぁかわいいなぁ

私以前行った時はモカさんも居なくて、エルモが大好きでスヌーピーあんまり興味なかったんですよねぇ
そんなわけで、お土産もエルモ関係ばっかり(笑)
今だったら絶対スヌーピーエリアで買いまくるのになぁ
ハリーポッターも、二人とも大好きだから行きたいけど、モカさんも連れて行かなきゃいけないから、中々行く機会なさそう(;´Д`)

スポンジかわいい~(笑)
もちちも見た目の割に可愛い物好き~
パパさんと気が合いそうですね( ´艸`)
2014/10/03 21:17 | | edit posted by さい
かんちゃんのご飯食べるお皿、それも使ってるよ~!
ふたも可愛い♪ 昨日はフタでお薬飲んだよ~^^
なんかね、さっき違うビーグルブログのお友達のとこでも
スヌーピーの切手 使えないよね~!って
書いてあって、
そういうもんなの!! と慌てたところなの。
もう買った次の日に喜んでめくってシールな切手~!って
業務用な用事の封筒に使ってしまったの。
そのお皿もすぐにカンちゃんのになったよぉ。
 かわいいものが大好きなパパさんだから!
なっちゃんのことも好きなんだね~(〃'∇'〃)
2014/10/03 23:00 | | edit posted by かのんおーれ
れいちさんへ
先日行ったときにチェックしてたんですか!なるほどー。
確かにね。 うちもかじることはしないな。
問題なのはプラスチックだから軽い。
勢いよく食べる子はひっくり返すか?って心配がね。
もったいないなぁ・・って思ったり。
でもほかに使う用途はおもいつかないし、他に使ったら次女におこられそう。 笑

0泊3日って!! 移動がしんどいけど楽になる場所があるって必要なんだろうね。
2014/10/04 11:25 | | edit posted by あやゴンmama
みんころさんへ
こういったのは私だったら買わない。いや・・・買えない?
もったいないって思ってしまう。そこらへんが主婦目線じゃないお土産の買い方かな。 笑

確かに見るところが微妙に違うね。
私は洋画見ないひとだからきっとスヌーピーグッズ売り場でずっといるだけでいいかも?なんて思ったり。
パパは並ぶのが非常に嫌いな人なので遊園地は無理です。

お!覚えててくれたんですか?バイクのマスコット!笑
すごい記憶力! もしかしてパパのファン!?・・・なわけないよねー。
2014/10/04 11:40 | | edit posted by あやゴンmama
mimiさんへ
使う人いるんだろうか・・・って思うかわいさよね。
これで洗う人・・・鬼かも? 爆

パソコンよく壊す子でねぇ。 困ってる。
新品はお高いから壊すんだったら(?)お古でいいだろうと・・。笑
普段食の細い子なんだけど家に帰るとすっごい食だめするみたいに食べるわ。 見てておそろしいくらいにね。

USJ・・・2回書いてるよ?
よっぽど行きたいんだねぇ・・・笑
2014/10/04 13:18 | | edit posted by あやゴンmama
ポキママさんへ
斬新だけど、使えない変な形の入れ物よりはいいかも?って思ったり。
こういう場所のお土産の箱ってかわいいから捨てたくなくて、でも使い辛いから結局押入れに~・・・なんて運命になるのよね。
思い切って使うのがこの入れ物のためにもいいのかもね。

結構大阪と東京行き来してるね?
それは今だけ? それともこの先も?
なんかね・・・若いからできることだよねー。
私なんてちょっと移動しただけでもう疲れるわ。

知らなかった?? 覚えておいてね~~(え?)
2014/10/04 13:23 | | edit posted by あやゴンmama
たっぺねーさんへ
そうよ~。 なっちゃんが大好きだわよー。
拾い食いしたときは怒りくるうけどさ。
あとはメロメロよ~。
朝起きて夜寝る寸前までつついたり声かけたりしてる。
自分の子供より可愛がってるかも??
ま・・なにされてもはむかわないからそりゃあ可愛いわさー。
まあどこも一緒じゃないですかね??
2014/10/04 13:29 | | edit posted by あやゴンmama
さいさんへ
次女も同じようなこといってました。
初めて行ったときはエルモ買ってたし。
まあね・・・スヌーピーのは案外高いんですよね。
今じゃ職場でもスヌーピー好きなのが知られてるみたいで、プレゼントもそんな感じのをいただくこと多いのだとか。
買いまくるねぇ・・・・私も逆上するかもですよ。
あ~~近くになくてよかったかも・・・笑

男の人でもかわいいの好きな人多いですよ。
まあ、身につけるものにフリフリしたのは引くけどさ。
かわいいの見つけると大急ぎで私を呼びにきます。 
2014/10/04 13:42 | | edit posted by あやゴンmama
かのんおーれさんへ
そうだっけ?? 写真では気が付かなかったよー。
カンちゃん、食べるときのお皿たくさんもってるんだー。
なっちゃんなんか2個だけだよ。
ま・・・どれも100均のだしね。 
なっちゃんにとったら器より中身だろうからさー。
よかった文句言わない子でさー。 笑

私もまだ使ってないよ切手。
だってね・・・請求書を送るのにこれはもったいないじゃないねぇ。
せめて私用の時にって思うけどね・・・私用がなかなかないという・・。

いつも触れる店内にいるって条件がこんなに好きにさせるんだと思うね。
先代犬はここまで溺愛じゃなかったもん。
幸せもんだよねぇなっちゃんは。 カンちゃんもそうでしょう?
2014/10/04 13:48 | | edit posted by あやゴンmama
娘さんのお土産、いーですね❤︎
混んでいたのは残念!ガラガラの日もあるんですよ〜

スヌーピーのフードボールだと ますます美味しくなりますね〜(笑)
2014/10/06 22:53 | | edit posted by jun
Junさんへ
一昨日長女がお土産みていて「お母さん!めっちゃこれ高い!」って。
みたらこんな小さいお菓子なのに・・・ひゃ~~なお値段でしたわー。
例のグミはとんでもない味が混じってるとか・・・。
ますます怖くて・・・高いけど・・・やっぱり怖くていまだに開けられないです。

赤いフードボウルになるやつは中のおせんべいが骨型でした。
なぜか味はバターしょうゆって??
ハッピーターンのバター臭い味??
どういうチョイスでこの味にしたのかね。謎。
2014/10/07 11:31 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1078-8a5bbefa
trackback