お目目とお手手
先日皆さんに見てもらった目の縁のプックリ。
あれからどうなったかといいますとね・・・
11604.jpg



どうです? なんか膨らみが小さくなってると思いません?
存在はまだ確認できるんですけどね。
11605.jpg
大きくなるようだったら土曜日に行こうと思っていましたが、行かなくてもよさそうかも。
頼む消えてくれ~~!



***************************

最近お友達になった花子ちゃんのブログを見てそうそう!って思ったんです。
寝てる姿萌え~~ですよね?特に手なんか。
11606.jpg


あなたもきっとそうでしょう?
11607.jpg


なっちゃん、よく顔の前に手を置いて寝ることが多いです。
11608.jpg
ま・・・もっと寒くなればまん丸になるんでしょうが・・。



パパの一番お気に入りのポーズ
11609.jpg
「早く写真に撮れ!」ってパパがうるさい・・・・・笑




ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村

Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃん、愛されてるわねーー‼
一番下はやはり得するよね?
うちの4男も可愛がられてますの。笑

わかる、わかる、お医者さん、
出来ることなら行きたくなーい。
このまま良くなりますように。

花ちゃん、とっても美人さんでしょう。
サンパウロ時代から知ってるけど、
とっても可愛いよね。TVにも出演したし。
勿論、なっちゃんも負けてないわ。
いいなーー‼女の子って♪笑
2014/10/24 07:58 | | edit posted by センまま@携帯
あはは。
ちゃんと激写!できましたね~
ほんと可愛い。
かんちゃんはそういうお手手の場所で寝てることは
ないなぁ~
寝てる姿はほんとに萌え~ですよね
2014/10/24 08:09 | | edit posted by かのんおーれ
よかったねー!なっちゃん、もうちょっと!!消えて~~☆

シャンプーしたてのなっちゃんはフワフワであったかくて・・・
ぬいぐるみが動いてるみたいにかわいいだろうな。
ー>ぎゅう<ーってしたくなるね💛
2014/10/24 08:44 | | edit posted by みんころ
お〜、小さくなった!
消えそうですね〜☆
ポキはアレルギーでいろんなところに
プツプツができるから悪いものができても
何が何だかわからないだろうなぁ〜。。。

そうそう、両手をそろえてウルトラマンみたいに
シュワッチュ!ってしてるのがかわいいよね♪
2014/10/24 09:50 | | edit posted by ポキママ
小さくなってる~ 良かったぁ♪
このまま消えてなくなれ~!(^_-)-☆

お手手でマズルを隠すような仕草って可愛いよねぇ♡
お目め覚ます前に撮れてよかった(#^.^#)
2014/10/24 14:51 | | edit posted by ロックママ
目の膨らみ、小さくなってますね!!
カンちゃんが気にならないようだったら
このまま様子見てあげたいですよね。
先生のところで目を見られるのって
結構ストレスたまりそうだし。

なっちゃんの寝顔、どれも萌え萌え♡
やっぱり手はお鼻の近くなのね♪
お父さんが好きな両手を前に伸ばしているポーズ、
花はあんまりやってくれないんですが
私も本当~に大好き!! 
お顏のシワが何ともいい味出してますよね♪

2014/10/24 16:06 | | edit posted by sayoko
小さくなっていますね。よかった。このままなくなってしまいますように。

なっちゃんの寝姿、とってもかわいい~!
パパさんがうるさくなる気持ち、よくわかります。笑
2014/10/24 23:28 | | edit posted by マックスまま
このまま消滅するといいですね~♪

なっちゃんの、肉まん~記事みてからかな・・
モカさんがしょっちゅうこの恰好するようになったの!
なっちゃん効果?(笑)
起きるとお顔に寝癖ついてて可愛いんですよね!

この恰好もするんだけど、なんかソファーの肘掛と私の足の間に顔挟んで寝るのも好きなモカさん
これされると、動くの制限されるから嬉しいけど困る(笑)
2014/10/25 01:01 | | edit posted by さい
うんうん、このまま消えそうですね~!
あと少し!消えてなくな~れヽ(^o^)丿

寝てる姿はね~、どんな悪行も洗い流してしまうような
可愛さがありますよね~♪
そんなお手々見たら、私は嗅いでしまいますよ~(笑)
思いっきりフガフガしながら『あーたまらん!あーエエ匂い!』
ってやってたら、相方からは変態扱いですけどねー(~o~)

5枚目の、なっちゃんが鼻をうずめてるとこらへんに
私も顔をうずめたいわ~☆
2014/10/25 01:46 | | edit posted by 優海
みなさんへ
お返事まとめてで失礼いたします。

めのプックリ・・・消えてしまったみたいです。
よ・・よかった~。
いったいなんだったんでしょうねー。
ま・・・ちょっと今忙しくてね。病院いったばっかりだったしで。
いやぁ・・・・助かったわ。 なっちゃん偉い!

わが子の寝姿は癒されますね。
みんな親ばかだなぁ・・。笑
2014/10/26 12:39 | | edit posted by あやゴンmama
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1093-df2b24c7
trackback