待ってて
日曜日、しななみ海道を6時間封鎖して「サイクリングしまなみ」が開催されました。
普段の橋の通行は歩行者と自転車は同じところなんですよ。
でも、こんな大きな大会になると本線を通行止めしてそこを走ることができるんですって。
海の上を自転車で渡る・・・サイクリストにとっては最高なシチュエーション。
広島・愛媛両県あげての一大イベントでした。
前回は雨だったので心配でしたが無事お天気ももってよかった。ちょっと事故もあったようですが・・。
うちにはサイクリストはだあれもいないので・・・・恒例の「今治タオルフェア」に行ってきましたよ。

いやぁ・・・毎回行くんですけどね・・・それでも買いたくなるよー。
土曜日に買って、よかったので日曜日にまた行ったら・・・同じなのはもうない!
でもそのかわりまた違う商品だしてたりしてまた買う・・・・エンドレス。 爆

今回は頼まれものがあったので真剣に探す探す! 笑

11617.jpg
お待たせしましたグリさん

******************************

お姉ちゃんと私がお出かけするとき・・・父さんの向こう側からめっちゃ不満顔でみてくるなっちゃん。
11618.jpg
かわええなぁ♪ ま・・・でもお留守番だけどね。


店番にあきたら後ろでねんね。
きっとこんな感じで待ってるんだろうなー。
11619.jpg



11620.jpg



11621.jpg
しかし・・・いろんなところがシワっぽいなぁ。 笑



11622.jpg



11623.jpg
日曜日だけ散歩が早いんですよ。 ご飯も散歩の後。
だからね・・・・散歩がいつもより早足なんだ。 
ご飯が待ち遠しいからね。





ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村



スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:4   trackback:0
[こなつとのぞみ
comment
なっちゃんが カンちゃんに見える~!!
紐なんかどうででもいいです。
カンちゃんだね~
お顔も?
しわっぽくなると、カンちゃんに似てきますね~

行っちゃうとこ見てる一枚目の写真。
ほんとう~に可愛いです。
カンちゃんは 行っちゃうと分かったら
まだいる間から小屋に入っちゃうのよぉ。。。
2014/10/29 07:57 | | edit posted by かのんおーれ
なっちゃん、普段はタルタルもしわしわもないのに、
どうでもよくなると出てくるの?(笑)
カメラ目線のお顔がかわいい♪

しまなみ海道、ママチャリレンタサイクルでもOKって聞いて、
俄然興味が沸いています。
2014/10/29 17:25 | | edit posted by ぴのこ
あやゴンmama様、なっちゃん、
ありがとう!!素敵なのがいっぱい入ってた!!
これで我が家はタオル長者♪
あ、グリさんがね~~、長者って風格には欠けるけど(>_<)
明日からバリバリお洗濯して除菌するわ!!
あ、アップもしますです、はいぃ~~ぃ!!
2014/10/29 21:37 | | edit posted by たっぺねーさん
しまなみ海道、懐かしいです。
確か昨年伺う予告?をした日は、雨予報で出発してからも降ったり止んだり・・・。
途中mamaさんからのメールでも、お天気の変化が常に書かれていましたね。
でも、しまなみ街道を渡る頃には雨は止んで曇っていたけど美しい景色を楽しんだ記憶が甦ります。
私、こう見えて以前マウンテンバイクに乗ってたことがあって、自転車好きなんです!
歩くのも好きだから、機会があったら今度は車以外の手段で渡ってみたい!!

・・・なっちゃん、お顔どうでも良いみたいだけど、とても可愛いよ(^-^)
おばちゃんのどうでも良い顔見たら、なっちゃんはきっと逃げ出しちゃうだろうな(T-T)
2014/10/29 22:25 | | edit posted by アンナ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1095-55f8b0e5
trackback