二週間前の事件
なっちゃんブログに遊びにきてくださる皆様。
更新が止まったことでご心配かけています。


実は・・・・・パパが交通事故にあってしまいました。
バイクごと転倒して足を骨折しました。

突然10月28日からすべてを私に丸投げされてしまって・・・・。
必死でこの2週間店を開けて業務を滞らせることなくやってきました。
最初の1週間は仕事の流れや方法がわからず、ご飯も喉を通らなくなり、夜も眠れませんでした。
長女の職場出勤を繰り下げてもらい、配達を近所の人にお願いしたりしてバタバタ。
次女も遠いのに休みごとに帰ってきてくれて手伝ってくれます。
妻なのにお見舞いにも行けず、パパは病院で、私は店を娘と守ることに必死な毎日です。
なっちゃんもね・・・パパが帰ってくるのではと戸口ばかり見つめています。

そんなわけでブログの方はしばらく休みがちになると思いますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


大丈夫! 私もなっちゃんも元気ですから。
パパもね、左足首の骨折だけで済んでラッキーだったの。
他の部分も頭にも影響なくてラッキーだと思わなきゃ!

たくさんのご心配本当にありがとうございました。
また落ち着いたら詳しく書きたいと思います。


11632.jpg
夜寝るときが一番寂しそうです。
きっと毎日待ってるんでしょうね。


11633.jpg
うんうん。 月末までにはきっと帰ってくるからね。いい子で待ってようねー。



ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村





スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:29   trackback:0
[家族
comment
あやゴンmamaさん、更新がなかったので心配していました。

パパさん、大丈夫ですか?もうびっくりしました。交通事故だなんて。。。 でも骨折だけで他に何もなくてよかったです。
一日も早い御回復をお祈りいたします。

ママさんは大丈夫ですか?パパさんに会いに行くこともできずにお仕事。。。

お仕事がとても忙しく大変だと思います。
どうぞ、お体にはくれぐれも気をつけてください。
御家族が一つになってこの大変な時を乗り越えてくださいますように。

なっちゃん、寂しいだろうけど、もう少しがまんしてね。

2014/11/11 07:37 | | edit posted by マックスまま
ブログ更新が無かったので何かあったって思っていたの…
そうなんだ~パパさん大変でしたね。
早く復帰できるといいですね。
なっちゃん寂しいけどガマンだよ~。
ママさんもお体気をつけてパパさんが戻るまでがんばってくださいね。
2014/11/11 07:39 | | edit posted by オバチャン
交通事故。。パパさん、足首の骨折で済んで本当に
よかった。。
ママさん、この二週間、ホントに大変でしたね
娘さん達が力になってくれてママさんを支えてくれたん
ですね、近くだったら手伝いに行きたいくらいです。
なんの力にもなってあげられないけどブログを
通して応援してるから無理しないでパパさんが
帰ってくるまで頑張ってネ
なっちゃん、ママさんの事、よろしくネ

※コメ返はお休みしてネ
2014/11/11 07:52 | | edit posted by ポキママ
心配していました。
そっか・・・交通事故。
私程度の交通事故(10/15)でも結構そこからしばらく
いろんなことがいつも通りにならなくなりました。
パパさんが骨折となると
それはもう。ですね。お店休まず本当に
大変です。疲れてもピークでは・・・
 なっちゃんの顔をみて深呼吸してね。
食欲ある時は食べたいもの食べてね。
糖分必要よ。
*コメント返信はいらないよ~
2014/11/11 07:59 | | edit posted by かのんおーれ
事故・・大変でしたね。
 骨折だなんて・・どうしましょ。
大黒柱のご主人だから ママさんたちもパニクッたでしょうね・
早く 退院できると良いですね。
本当にお大事にね。

私 随分お休みしてて。ブログはもっぱら読み逃げでした。
ごめんなさいね
時々は 写真だけでも アップしたい思っているんですが。
休み癖ついてしまってます。笑

ママさん きつい毎日でしょうけど・・頑張り屋さんだから
大丈夫ですよ。娘さんたちも協力してくれるし。ね。
乗り越えてください。応援してます ❤


2014/11/11 09:44 | | edit posted by クックのママ
やっぱりご家族(パパさん)になにかあったんですね。
あやゴンmamaさんはご自身の体調が悪くても
更新される方だと確信してますので、
お家の方で何かあったんだろうとは思ってました。
そうか…パパさん大変でしたね。
もちろんあやゴンmamaさんも…
でもお嬢さんたちがしっかりフォローされてるようで
こういうシーンにやっぱり子育てって大事だなと
外野の私も思います。
なっちゃんも寂しいでしょうけどあと少ししたら
パパさんが帰って来てぎゅっとハグしてくれるから
頑張ろうね!

コメ返とかいいですから、空いてる時間はご自身の
休息をとるようにして、体力温存して下さいませ。
どうぞお大事に…
2014/11/11 09:54 | | edit posted by 赤霧島りるか
心配していましたが・・・・・
お店があるし大変だとは思いますが、
娘さんたちがいてくれて心強いですね。
ママさん、無理しないでって言っても、
無理しないとだめなのだろうし。
パパさんは病院にお任せして、そのあたりは
無理なさらないようにね。
なっちゃんも、がんばって、
ママさんを支えてあげてね。
2014/11/11 11:15 | | edit posted by mimi
そうでしたか。。
みなさんと同じです。更新ないので、どうされたか?と。。
パパさん、どうぞお大事に。
退院されてもしばらく不自由は続くでしょうけど、無理なさらずに。。

mamaさん。娘さんたちもなっちゃんも支えてくれているだろうけど。。
こういうときって気持ちが張りつめてて、でも、そこから疲れちゃうから。。
ときどきは深呼吸して、いろいろなこと、手も力も抜いてね。

なっちゃん。パパに会いたいねぇ。寂しいよねぇ。。
もうちょっとの我慢だからね。がんばってお留守番しようね。
2014/11/11 11:59 | | edit posted by ももぷぷ
タイトルにドキドキしながらお邪魔させていただきました。

パパさん 骨折ですかぁ(>_<。)
1日も早い回復を祈っています!!

私 いつも思っています。。。
「パパが、入院してしまったら このお店は、どうなるんだろう?」って。。。
会社員の方も大変でしょうが、夫婦だけで切り盛りしている自営って、
こんな時 大変ですよね(ーー;)

mamaさんが、お体を壊しませんように。。。
なっちゃん 良い子で協力してあげてね(^_-)-☆
2014/11/11 12:27 | | edit posted by ロックママ
ママさん、大変だったんですね。
今もバタバタでしょうけど、娘さん達、近所の方達に甘えて助けてもらって下さいね。
パパさんも災難でしたね。骨折、入院…(T . T)
お大事にして下さい。

なっちゃん寂しいだろうけどママを頼むよ〜
コメ返不要ですよ。
2014/11/11 12:29 | | edit posted by jun
更新がなかったので心配してましたが、パパさん事故に遭われたんですね
でも、ほんと足首の骨折だけで済んで良かったですね
ママさんも娘さんも大変だと思うけど、しばらく頑張ってください~
きっとパパさんはパパさんで、心配もしてるだろうしね
なっちゃんも寂しいだろうけど、しばらく我慢で頑張ろうね~

落ち着くまではブログの事は考えないで、無理し過ぎないように過ごしてくださいね
コメ返もいらないですからね~
2014/11/11 12:37 | | edit posted by さい
mamaさーーん・・・
たいへんな事になっていたのですね。。
パパさん、痛かったでしょうに!
mamaさん、胸がバクバクして心配したでしょうに!
なっちゃんは、なんでパパは帰らない?!って思ってるよね。。
お店されてて全部の事をこなさなきゃならない、
パパさんのところに行きたいのにいけない、、
つらい毎日でしたねxx
パパさんの一日も早いご快復お祈りしております!!

2014/11/11 13:46 | | edit posted by みんころ
そうでしたか・・・
骨折で済んでよかったけど・・・
その影響はあまりにも大きい、ですね。

パパさんが、1日も早く回復されますように。
mamaさんは頑張りすぎちゃダメですよ~。
なっちゃん、お留守番頑張ってね。
2014/11/11 14:21 | | edit posted by れいち
ああ良かった
私、想像力豊か過ぎて
もっと恐ろしい事想像して 骨折で良かった
でもパパさん足痛いね
パパさんはきっと今まで忙しかった分少し休んでゆっくりって事ちゃう?

ママさんはずっと忙しいのに更に忙しいけど
パパさんが帰って来たら ゆっくり休ませて貰ってね
娘ちゃん達も協力してくれて 一家団結
でもママさん無理しすぎないで

パパさんの1日も早い快復と
ママさんが無理しすぎて 体調くずしませんように
なっちゃんも寂しいけど 直ぐ帰ってくるよ~





2014/11/11 15:40 | | edit posted by こたママ
なっちゃん家族の皆様がはやく笑顔で過ごせるよう祈っております。
なっちゃんも寂しくて辛いけど
いまはmamaさんの癒し担当頑張って!
あやごんmamaさん娘さんも
いまはほんとに大変だと思いますが
落ち着いたらゆっくり心と身体休めてくださいね
2014/11/11 15:58 | | edit posted by ロビパパ
mamaさん、大変でしたね。
ご主人様の交通事故だけでも、心労なのにお店を守る事を考えただけでも、本当に大変ですね。
二人のお嬢さんも大変ですね。
家族が元気でいられるって本当にありがたい事だとあらためて思います。
mamaさん、これからも大変が続くと思いますが、どうかご自分の身体もご自愛して下さいね。

なっちゃんの笑顔で、みんなを癒してあげてね。
2014/11/11 19:07 | | edit posted by 作久良
やっぱり何かあったんだね。
mamaさんがこんなに更新しないなんて・・・
って思っていました。
大変でしたね。
何にもお手伝いできないけど、無理しないでくださいね。
手を抜けるところは思いっきり手を抜いて、体を休めることを考えてくださいね。
パパさんは病院で寂しいだろうけど、まずはmamaさんがばてないことが大事。
なっちゃんもお利口さんで頑張ってね。
2014/11/11 19:56 | | edit posted by 伊藤鼓太郎のハハ
mamaさん、大変だったのですね。
papaさんのお怪我、大したことがなかったとはいえ、お大事になさってください。
大変なとき、mamaさんの側には沢山貴女を助けたいと思う人が居て、会ったことはなくてもどうしたんだろ?って心配になる人もいます(^-^)
・・・何も出来ないけれど、私もこの地からエールを送っています(^^)

なっちゃん、寂しいよねぇ(T-T)
papaさんとmamaさん、そしてなっちゃんでいつもの調子が出るんだもんね。
なっちゃんが、mamaの側で良い子にしてたらpapaはもうすぐ帰ってくるからね♪
2014/11/11 21:06 | | edit posted by アンナ
mamaさん、大変なときに近況知らせてくださって
ありがとう。
まさか、パパさんが交通事故に遭われてたとは。。。
しばらくは動かしにくいでしょうが、お大事になさってください。
mamaさん、なっちゃんも頑張ってね。
2014/11/11 21:48 | | edit posted by shina
mamaさん、お忙しいのに報告ありがとうございました。
前の記事へのコメントも、催促のようになってしまう気がしつつどうしても心配で、つい><;

パパさん大変なことでしたね。
でも月末には帰って来れそうとの事で安心しました。
mamaさん、お嬢さん達、なっちゃんも
とにかく無理せず体には気をつけてくださいね。

お返事不要ですよー!
2014/11/11 23:07 | | edit posted by モモ
何かあったのかな!?・・と心配しておりましたが
そうだったんですね。

mamaさん、今は気が張っていることと思いますが
どうかご自愛下さいね。
なっちゃんも、パパさんいなくて寂しいけど
元気になって帰って来るまで、みんなと一緒に待ってようね!

パパさんの一日も早いご回復をお祈りいたします。
2014/11/12 01:11 | | edit posted by 優海
パパさんが交通事故にあわれてたんですね(>_<)
更新がなかったから 心配してました。
災難だね パパさん!
早く良くなって お家に帰れますように♧
ママさん 娘さんが手伝ってくれるけど お仕事大変だよね。
心労で倒れないように 気をつけて下さい。
なっちゃん パパさん居なくて寂しいけど ママさん元気に
してあげてね~
パパさんお大事に!
2014/11/12 12:51 | | edit posted by ラッキーママ
ごめんね のんきなぶーはお仕事忙しいのかなと
教科書のシーズンではないけど。。 なんて能天気(汗

パパさん ほんと大変でしたね。 大切な足だからしっかり治してね。
なっちゃん もう少しだけパパさんいないけど頑張ってね
mamaさん もうひと踏ん張りです。寝れるときはゆっくり寝て、
ご飯はしっかり食べて 乗り越えてね。
2014/11/12 22:03 | | edit posted by ぶーふーうー
更新が無かったから、色々考えてしまっていたのですが・・
mamaさん、とっても大変な時に近況報告して下さって
ありがとうございます。

実際やったら判っていなかったってありますから、さぞかし
大変だってのでは・・・・
お嬢さん達のお手伝いも心強いですね!!

まだまだ大変な時期だと思いますが、mamaさんも
体調気をつけて下さいね!!

パパさん、早く退院できるといいですね!
そして、なっちゃんも、寂しいけど頑張ってね!
2014/11/13 07:59 | | edit posted by 茶々丸ママ
大丈夫ですかぁ~~!!
しばらく更新がなかったので、何かあったのかな?とは思ってましたが・・・
時々、のぞきに来てたんだよ~

交通事故にあってたんですね(涙

でも、幸い、足首だけで済んでよかったです~
でも、痛いよね・・・歩けるようになるにも時間がかかりそうだね・・・・

本屋さんのお仕事・・・取引先や顧客さんがいるから、休めないですよね・・・
娘さん達の手も借りないといけないほど、色々とお仕事たくさんあるんですね~


大変だけど・・・疲れてる時は、少しでも休めますように~
なっちゃんもさみしそうだわ・・・

パパさん、お大事にm(_ _)m
あやゴンmamaさんも疲れがたまらないように、手抜きできるところは手抜きして休んでくださいね。
2014/11/13 08:26 | | edit posted by もるぽぽ
パパさん、どうぞお大事に・・・・
そしてママさん、なっちゃん、
パパの不在中はいろいろと大変だと思いますが
せめて美味しいものを食べてゆ~っくり休んでくださいね。
またブログを再開された折には
遊びに来ます。
どうぞ無理をなさらないでくださいね☆
2014/11/13 16:49 | | edit posted by sayoko
どうしたのかな~と思ってました。
やっぱり何かあったんですね。
仕事を滞りなく済ませるって大変なことよね。
パパさんは病院で ちゃんとわかってると思うし
家族やご近所も力を貸してくれてるってすばらしいですね!

今はあやゴンmamaさんが全責任を負って大変でしょうけど
パパさんが戻ってくるまでで頑張ってね。
パパさんお大事にね!
2014/11/13 18:18 | | edit posted by くりくり2
あやゴンmama様、なっちゃん、
パパさんの具合、如何ですか?
手術は無事に終わったでしょうか?
なっちゃんも寂しいと思うけど、
mamaさんやお姉ちゃんたちを癒してあげてね。
寒さが増してくる時期になりました。
どうか皆さんくれぐれもお身体に気をつけて。
パパさんの元気な退院、お祈りしています。
お陰様でグリさんは快適に病気と闘ってます。
本当にありがとうございました。
2014/11/14 02:25 | | edit posted by たっぺねーさん
ママさん 無理しないでね
2014/11/16 23:02 | | edit posted by かなこ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1098-43d6434e
trackback