グリさんありがとう
土曜日・・・・悲しいメールをいただきました。
茨城のたっぺねーさんちのグリさんが旅立ったと。
前日まで歩いていたグリさんの写真を見ただけに今でも信じられない思いです。
保護犬として優しいねーさんちの子になって8年。
愛情こもったうまうまをたくさんもらって、いっぱいお散歩もしてもらって。
保護犬だったら決して経験できなかっただろう楽しい思い出をねーさん家族にもらいましたよね。

我が家にもはるばる遊びにきてくれた忘れることができないグリさんです。
じーっと入り口を見つめて大人しくいい子でねーさんたちが食事から戻ってくるのを待っていたグリさん。
9711.jpg


9716.jpg


9717.jpg
私、大人しいことをいいことに抱っこしたりなでなでさせてもらいました。

グリさん、ねーさん家族に大事にしてもらって幸せでしたね。
全国のみなさんがうらやましがるほどのいっぱいの愛情で最後まで頑張りました。
ねーさんも献身的な看病で頑張りました。  きっとグリさんもそれにこたえてくれたのだと思います。
最後までイケメンだったよ。 ありがとう!
謹んでグリさんのご冥福をお祈り申し上げます。


****************************

パパ・・・退院して半月が経ちました。
車の運転ができるので、本の量が少ない(まだ物を抱えることはむり~)遠くの配達や学校に顔を出したりしています。
普段からせかせかする人なので、自分の思うように歩くことができないのがもどかしいようです。
ま・・・仕方ないですよねー。 粉砕してしまった骨はそうすぐに元に戻ることはできないもの。

店番しながらのパソコン作業ならいつもどおりにこなしています。
11671.jpg


松葉杖が倒れたりするとめっちゃ怖いのでなっちゃんはちょっと遠慮気味? 笑
11672.jpg
ま・・・そんな困ったような顔も可笑しくてかわいいです。


*********************************

退院したパパのお祝いに姫路のmimiさんからこんな素敵な贈り物が届きました。
11679.jpg

mimiさんのお宅のお庭にはバラがたくさんあります。
そんな素敵な暮らしをされているmimiさんらしいケーキ。
冷凍されているので、お正月に頂きますねー。 
開けて写真をとりたいのですが、バラの香りが飛んでしまうそうで・・・・。
もう少しの我慢我慢! 笑
mimiさん、本当にありがとうございました。

ゆっくりまったりなお正月がもう決まったような我が家。(パパの怪我でお出かけが無理なだけ~ 笑)
今からお正月は何して過ごそうかと考えています。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


スポンサーサイト
Posted by あやゴンmama
comment:3   trackback:0
[その他
comment
そうでしたか・・・イケメン=グリさん:ーー::
ご冥福をお祈り申し上げます。

近頃、よく思うのです・・・
ワンコでも人間でも歳をとってきたらどんな生活になるんだろう~
自分でソコソコ動けてるうちはイイけど・・・
どうにもならなくなったら、イヤでも助けてもらうことになる・・・
助ける側と、助けられる側の気持ちは<>=∞≒≠ ??!!
訳わかんないxxx
でもね、、どんな時でも今を精一杯生きたいわ!
2014/12/15 15:20 | | edit posted by みんころ
グリさんのご冥福をお祈りします。
たっぺねーさんどうか体調崩さないように
お過ごし下さいね

パパさんもどかしいでしょうが
今はこれでもか!って程に用心して下さいな

バラのケーキ
フガフガ鼻近づけて匂ってみたい~

お正月は・・・人生ゲームは?(笑
2014/12/16 11:25 | | edit posted by こたママ
お食事の間本屋さんで待ってたビーグルさんですよね。
覚えています。ブログで。
悲しいお知らせ。
カンちゃんもどうか幸せな一生を。って
常にお思います。

なっちゃん♪
松葉杖 倒れたらびっくりするよね。
なんかそういうとこ
かんちゃんみたい。^^
2014/12/16 16:24 | | edit posted by かのんおーれ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1106-c13a9c6f
trackback