ご馳走様でしたとまたまた・・・
先日鼓太郎くんのハハさんからコートと一緒におやつをいただいたんです。
なっちゃん・・・市販のおやつは久しぶり。
11819.jpg
山形のお米チップスだって。 最近ね・・こんな自然派(?)な感じの包装に惹かれます。



11820.jpg
このシールもかわいい♪

手に持ってる時点で大騒ぎ。 笑
跳ねちゃって跳ねちゃって大変よ~。
11821.jpg


11822.jpg




11824.jpg
なっちゃん・・・初めてものに興味津々。 
自分のおやつだって開ける前からわかるんだよねー不思議。(みなさんちのワンちゃんもきっと同じでしょ?)



11823.jpg
色も優しいおせんべい風。 
そういえば娘たちが赤ちゃんの時に初めて食べさせたおせんべいに似てる。



11825.jpg
鼓太郎くんのハハさんごちそう様でしたー。


****************************

実は・・・・土曜日午後からパパが高熱!!
ギャ~~インフルエンザもらってきちゃったよ~~泣

折角少し余裕ができてきた生活だったのにさ。
またあの生活が1週間始まるのね。 あ~・・・・。

早速夜の店番のときになっちゃんが大人しくしてくれない。
いつもと違うパターンなので(この時間はパパが店番)私の側にいるものの一切寝ないんですよ。
この時間は側にパパがいないと安心できないって感覚なんでしょうかね。
昨日は店番中に吠えることが多くて参ったわー。
私や長女にうつりませんよう願っています。


ランキング参加してみました。よかったらポチッと押してくださいね。


にほんブログ村 犬ブログへ


にほんブログ村


Posted by あやゴンmama
comment:10   trackback:0
[その他
comment
なっちゃん跳んでる跳んでる!!
すっごく興味ある顔してるね~☆カワイイ!

パパさんインフルエンザ?!ーーxxxx
お大事になさってください。
mamaさん、、またまたご苦労様です。
なっちゃん、応援してあげてね。。
2015/02/08 08:31 | | edit posted by みんころ
え〜っ!
パパさん、インフルエンザ?!
お大事にしてくださいネ
ママさん、気合いでインフルエンザウィルスを
阻止してね!

そっかぁ、なっちゃんも落ち着かないね。。
でも、ちょっとの間、協力してネ
2015/02/08 08:53 | | edit posted by ポキママ
あちゃぁ・・・・
高熱下がりましたか。
インフルエンザママにまでうつりませんように。
なっちゃんしばらくママを助けてあげてね。

パパさんお薬効いて楽になりますように。
2015/02/08 10:12 | | edit posted by かのんおーれ
パパさん、インフルエンザとは…
高熱、苦しいですよね…どうぞお大事に!!
そしてママさんもどうぞお気をつけてくださいね。

自分のおやつって分かる判断力、
すっごい鋭いですよね!!!
なっちゃんの「びよ~~~ん!!」って
ジャンプ力、かなりの物ですね~♪

2015/02/08 12:07 | | edit posted by sayoko
きっと、パパさん足の怪我のせいで免疫力が落ちていたのかもしれませんね。他の家族の方達に移りませんようにね!
特にmamaさんは疲れがピークかもしれないから、要注意ですよ!
なっちゃん、のジャンプ力凄いね、それだけ美味しいだね。
2015/02/08 15:17 | | edit posted by 作久良
あやゴンmama様、なっちゃん、
うわぁ、インフルエンザですか!!
来ちゃいましたね、流行り物・・・、お大事に。
塩素系の除菌は手が荒れるし、頑張って下さいね。
なっちゃん、パパさんの入院からちょっと吠え吠えですよね。
明日はお店にパパさんの古いトレーナーとか?
匂いの付いたもの近くに置いてみるとかどうかなぁ?
朝の吠え吠えとか、なっちゃんに聞けると良いんだけど(ー ー;)
2015/02/09 02:27 | | edit posted by たっぺねーさん
インフルエンザかぁ。パパさん高熱で大変なんじゃないですか?なっちゃんも、せっかく日常が戻りつつあったときにかわいそうだけれど、パパさん高熱だから、ちょっと我慢だね。
早くよくなりますように。ママさんと、長女さんも気を付けてくださいね。

なっちゃんの喜びようが微笑ましい。
嬉しかったんだねぇ。
2015/02/09 08:49 | | edit posted by mimi
パパさん体辛いね
少しは楽になってたら良いな
ママさん顎悪化してない?
早く早く良くなりますように

なっちゃん凄いジャンプだ
何も言わないのに自分のって分かるの
ウチも~
貴重なお菓子
なっちゃん味わって食べた?
良かったね♪
2015/02/09 16:21 | | edit posted by こたママ
パパさん、インフルエンザで高熱!これは大変。
早く治られますように。
ママさん、もらわないように気をつけてくださいね。

なっちゃん、美味しそうなおやつ、よかったね。目が輝いているよ。
2015/02/11 00:41 | | edit posted by マックスまま
ママにうつりませんように・・・・
パパさん お大事にしてくださいね
2015/02/11 16:42 | | edit posted by かなこ
comment posting














 

trackback URL
http://konasuke.blog93.fc2.com/tb.php/1128-c2dfe470
trackback